眠いのに眠れない。そんな気分 | 気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba

眠いのに眠れない。そんな気分

ハートシェルさん
好きな男性のタイプはどんな人ですか?

前のblogに詳しく書いてありますが、一番は一緒にいて魅力的な人かなドキドキ
色っぽくて面白いヒトがタイプですキラキラ

ハートヨッシーさん

気谷さんて何人兄弟なんですか??

三人ですラブラブ!音符弟と妹がいますキラキラ仲良しですチョキアップ

ハートS1GERUさん

EXILEの曲でなんの曲がすきですか?
全部好きですが、特にピュアが好きですラブラブ!ドキドキ

ハートとみぃさん

EXILEのメンバーは誰が好きなのぉ??教えてm(__)m

タカヒロさんが好きですキラキラ

ハートおおかみ★彡さん
一蘭カウンター席は独特じゃなかったかな??

一人一人だったので寂しかったですガーンあせる

ハートしずじょんさん

衣装は個人のスタイリストさんなのかな?それとも番組のスタイリストさん?

個人でスタイリストさんをつけてる子もいますが、私は私服にしていますラブラブ!アップアップ

ハートゆうたんさん

焼けたように見えるけど
気のせい?(笑)

焼けましたパー(笑)紫外線ぃゃですガーンハートブレイク

ハート輝さん

泣いちゃってましたけど、怪談は苦手なんですか?

超苦手ですガーンダウンダウンホラーとか本当に無理です汗汗

ハートmasayan.comさん

●正しい王子の作り方で松嶋初音さんと共演してたんですねっ(οдО;)!!
現場では松嶋初音さんとお話等はされたんですかね?

初音ちゃんはしっかりしてて面白くてお姉ちゃんみたいでしたニコニコ
私は正しい王子が初めての現場だったので色々教えて頂きましたラブラブ!キラキラ

●きーやんは将来的にはどうなりたいですか?

やっぱり女優さんとしてずっとお仕事していきたいです

ハートまきさん

結婚っていくつまでにしたいですか?

わたしは32歳くらいまでに出来たらいいなと思ってますドキドキ
でもあまり年齢は関係なく、お仕事や素敵な方と出会ったタイミングだと思いますにひひキラキラ

ハート高1DKさん

英語の勉強につまずいています☆アドバイスください

英語は私は単語とかはひたすら読みながら書いて手で覚えましたキラキラ

あとは教科書の例文とかを沢山読んで覚えて応用してましたニコニコ未だに覚えていたりしますチューリップ赤キラキラ
参考になったかなわんわん

頑張って下さいねラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ


ハートフォーチュンさん

携帯は何使ってますか?あとどれくらいの頻度で換えますか?
携帯はauのS001ですチューリップ赤
一年半に一回くらいですラブラブ!ドキドキ

続くラブラブ!チューリップ赤