おはようございます♪ | 気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba

おはようございます♪

お待たせしましたー晴れ



お返事ですハート





ハート彩加さん

大学生だけど将来なりたい職業とかあるんですか(´ω`)?

私は幅広い女優さんになりたいですわんわんキラキラ

ハート鷹出っ歯さん

ゆみかちゃんの家では何もありませんでしたか?

遅くなりましたあせる地震の話ですねニコニコ特に揺れただけで大丈夫でしたが、怖かったですねガーンあせる
ハート大さん

ノーディちゃんのことどう思う?

のーでぃは年下だけど話しやすくて、面白い子ですラブラブ!キラキラ
黒髪仲間~(゜∀゜;ノ)ハート


ハートヨッシーさん
グ耳は誰のでしたか??

内緒ですラブラブ!チョキ(笑)

ハートさなださん

気谷さんはスタイルが良いですけど、日頃心がけてる事はありますか?

毎日してるのは腹筋です晴れあとはたまにコアリズムやったりしますアップ食べ物も本当に沢山食べたいだけ食べちゃいますが、一番に体に入れるものは気を付けてますキラキラ

ハート矢口誠さん

キャンパス生ライブで、このアーティストに来て欲しいとかありますか?

私は小さい頃からファンなのでSPEEDの皆さんにお会いしたいですにひひドキドキ


ハート∂ねず∂さん

グ耳っていつまで合衆国で
販売していますか~??

8月31日までですラブラブ!ドキドキ是非お早めに

ハートきょーへーさん

気谷ちゃんが自信を持って食べさせたい手料理は何かな?


何度がblogに書いていますが、蓮根のはさみ揚げとチーズケーキですラブラブ!ドキドキ

今度作ったらアップしますねチョキ

ハートたきぉさん

上にも書きましたが、得意料理はこんなかんじですラブラブ!

ハートあやかさん

ネイルかわい~!!
よくサロンとかいったりするんですか?

わたしはいつもsmoothに行ってますキラキラ

ハートかじくん

佐藤浩市さんは本当にスゴイ俳優だと思いませんか?

わたしも本当にそう感じます!!三谷幸喜作品も沢山見てますグッド!中でもマジックアワーがダイスキであの佐藤浩市さんは素晴らしいですラブラブ!音符

ハートSawyerさん

気谷ちゃんはどういう系の映画が好きですか?

わたしはラブコメが一番好きですニコニコアップ

ハート直人さん

本女の学祭はいつなの?
学祭行ったらゆみちゃんに会える可能性あるかな?
女子高生だからって、男子禁制なんてことないよね??

お手紙ありがとうございます!キラキラ

学祭の情報がよく分からなくてすいませんガーンダウンダウン

私はまだ参加するか迷ってますガーンあせる

男性でも全然入れますよラブラブ!アップアップ



まだまだ続きまーすドキドキ