らーめんとキャンナイ! | 気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba

らーめんとキャンナイ!

久々にドキドキ



らーめん食べました音符





ハート一蘭ハート


気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba-090815_1237~010001.jpg



一蘭を食べるのは二回目わんわんキラキラ

やっぱりらーめんは豚骨が一番好きラブラブ!ドキドキ



今週のキャンナイはいかがでしたかわんわん



コメントくれた方もいましたが、怖い話で泣いちゃいましたハートブレイク


なんか手が震えちゃって(笑)
自分でもびっくり(゜∀゜;ノ)ノ


とにかく本当に怖かったょぅあせるあせる


来週は泣かないようにしなくちゃ!!



今回もOPは
歌でしたねっラブラブ!アップアップアップ




学園天国音符



本番前控室で練習いっぱいしましたにひひチョキ




気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba-090815_0055~010001.jpg



歌ってなんか一体感があって


みんなで1つになれる気がするから凄く楽しいなっ(*^o^ドキドキ)





最近全然エロくないのに何故かエロく聞こえる歌が口癖になって・・・



常に歌っちゃうから





ちょっと困るハート(笑)





昨日は早い時間にレッドブル飲んじゃったから




さらに!!






気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba-090814_2252~01.jpg


メガシャキにひひキラキラ


これは結構強力でしたよーパー


試験前にオススメチョキドキドキ





本番後、あゆみちゃんとキラキラ




気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba-090815_0334~01.jpg




あゆみちゃんの水着に悩殺された気谷でありましたハートハートハート



今週も楽しかったー(>_<)ドキドキ









それにしても
変な時間に起きちゃったハートブレイク




はやく寝なくちゃあせる








気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba-090812_0256~01.jpg





おやすみなさいドキドキ