友達はいいもんだ~♪ | 気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba

友達はいいもんだ~♪

↑っていう歌ひらめき電球


小さい頃歌ったなキラキラ


なんか今思い出してちょっと歌ってみたら・・・




泣ける!!




凄くいいこと言ってるドキドキ


昨日は大好きな


あやハート


気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba-090805_1704~01.jpg


ゆいはむハート


気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba-090805_1707~01.jpg

と新宿のサザンテラスのスタバのお隣のお店でランチナイフとフォークドキドキ


お店の名前忘れちゃったケド汗

パンがおかわり自由で、めちゃめちゃ美味しかったので、かなりおかわりしちゃいましたドキドキ
私が頼んだのは



スズキと夏野菜のグリル焼き

気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba-090805_1446~010001.jpg


パスタが色んな種類があってメニューが豊富でしたキラキラ



せっかくだからパスタを頼みたかったんだけど、


わたし麺だけで食べるのが苦手なんですダウン

具沢山なものなら食べれますチョキ


だからパスタもラーメンもお蕎麦も大好きなのに麺だけだと一人前食べれないのですハートブレイク



せつないぃぃ(ノ△T)あせるあせる



そしてデザートも凄くやみードキドキ

気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba-090805_1512~010001.jpg


くるみのパウンドケーキチューリップ赤



やっぱりデザートは欠かせないチョキ音符




最近食blogみたいになってきてる気がするけど・・・(パー笑)


まっハートいっかぁグッド!







そういえば嬉しい事がありました!!


昨日ECCの英語のレッスンだったんだけど


最近洋画をよく見てるせいか


凄く先生の英語が聞こえるようになっててビックリラブラブ!ドキドキ


いつもの倍楽しめたレッスンでした音符


またTSUTAYAで洋画借りてこよーわんわんアップアップ




今から
ナイターズとデートしてきますチョキ





だーれだハートハートハート




正解は・・・ニコニコ










お楽しみドキドキ