お返事② | 気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba

お返事②


ではパート②ですわんわん



ハートおおかみ★彡さん

PCのOSとメーカーどこ使ってるの??
ブラインドタッチは得意ですか??

私パソコン苦手なんです汗ブラインドタッチ出来るようになりたいなぁハートブレイク


ハートキャメキャメさん

ゆみかさん背丈はいかほどでしたっけ?

169センチですチューリップ赤

ハートのりさん

筋肉とか骨の名前ってことは医療系の勉強ですか~(^O^)??
わたしは被服学科なので、衣服設計するときに身体の構造を知っておく必要があるので勉強してますチューリップ赤


ハートじゅんさん

お台場合衆国の時、覚えています晴れ

暑い中最後までありがとうございましたドキドキ

ハートピュアさん

夏の夜の(;´д`)怖い話しは☆ゆみちゃん☆すき?こわがりさん?

私ホラーが全く駄目なんです汗
だからお化け屋敷とかも苦手だし、入ったらひたすら叫んでます(笑)

ハートランさん

夏休みどっか旅行しますか??☆あっ(^o^)あと☆ス☆キ☆マ☆のみんなで遊びに買い物やカラオケとかいってるんですかぁ?

夏休みは家族で温泉旅行にいきますチューリップ赤
SUハートKIハートMAで飲みに行きますよラブラブ!キラキラカラオケは今度行きます音符楽しみハート

ハートフェニックスさん

キャンナイはオーディションでしたにひひアップ

☆突然ですが☆ゆみかちゃん☆歌のオーディションがあります3曲自分で(゜ロ゜)選んでいきます。誰のなに歌う♪カラオケで?歌う曲なのかなぁ?


何歌おうかな~ラブラブ!キラキラ音符

よくカラオケで歌うのは

チューリップ赤MISIAのeverything
チューリップ赤絢香の三日月
チューリップ赤aikoのえりあし

ですキラキラ


歌いたくなってきたードキドキ

ハートマイク☆さん

相談相手になってくれますかぁ??

もちろんです(*^o^*)
なんでも言ってくださいなラブラブ!チューリップ赤

ハートハナさん

ゆみかちゃんは何処の?携帯つかってるんですか?機種とか?うまい使いかた、写メのとりかた、おしえてほしいなぁ~?ω?

わたしはauのS0001のピンクですニコニコキラキラ

うまい写メの撮り方わたしも知りたいですあせる

撮る時に気を付けてるのは気持ちを止めないこととかかなわんわん
あとは明かりの調節とかやるだけで肌が綺麗に写ったりすると思いますにひひキラキラ

ハートイグさん

キヤちゃんはどこかいきたいとこありますかあ?

ディズニーランドにいって、ディズニーホテルに泊まりたいですラブラブ!ハート



まだの方暫しお待ちを~音符