お返事① | 気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba

お返事①

今日はECCで英語やってきましたチョキ

楽しかったラブラブ!ドキドキ


皆さん
沢山の質問ありがとうございますラブラブ!アップアップ

お返事していきまーすハート

携帯からの文字数の関係で

二回に別れちゃいますが、

ご了承くださいなラブラブ!チューリップ赤




ハートレアザワボックさん

リアクション大魔王の命名王冠2ありがとうございますにひひハート(笑)


●ニオイフェチの気谷さんに質問。
男の香水どう思います?
オススメとかある?

サムライも大好きな香水ですチューリップ赤キラキラ
今気になっているのは
アレックスのこちらキラキラ


気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba-090716_0146~01.jpg


夏に一緒に海に連れてって貰いたくなるセクシーな香りがしますチョキキラキラ

男性用だけど買っちゃった音符
(笑)

ハートしずじょんさん

わたしも済州島とソウルに行った事ありますラブラブ!キラキラ
済州島リゾートみたいで大好きですハート

気谷さんはたぶん大学で数多くある外国語の授業から韓国語をチョイスしたんですか?

うちの学校の第二ヵ国語はドイツ、フランス、中国だけでしたが、今年から新しく韓国語が増えて元々興味があったので、履修してみました音符


ハートテルテル坊主さん

気谷ちゃん的には…どんな番組に出たいですか?
ドラマとバラエティー番組は?
ドラマは、色んな役を演じてみたいですドキドキ詳しくはblogに書いてるので、時間がある時に見て下さいニコニコドキドキ

あっ後、学園もので制服また着たいなぁ音符(笑)

バラエティーはいつか
「食わず嫌い」に出演するのが夢ですチョキチューリップ赤

ハートパパスさん

キヤちゃんは何部に入ってたんですか?ファン歴がまだ浅くて…

私は高校生の時はダンス部でしたキラキラ
わたしもちゃんと書けば良かったですね汗 質問ありがとうございますラブラブ!アップアップ

ハートルカさん

アクションは好き?
アクション映画の話しがきたらやってみたい??

好きです音符
体を動かす事が好きなので、なんでも色んな事に挑戦してみたいですリボン

ハート☆家庭さん

●よくタコのような口をなされますがいつ頃からですか?

言われるまであまり気にしてませんでしたパーパー(笑)
確かによくするかもですにひひ

いつからかな・・・わんわん
ゴメンナサイあせる思い出せませんハートブレイク

●気谷ちゃんさんは亀さんの種類はなに亀さんが好きですか?
すいません亀は詳しくなくて種類わかりませんあせる

ポケモンのゼニガメは可愛くて好きですにひひパー


まだまだ続きますよ~にひひキラキラ