お返事 | 気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba

お返事

ピュアさんからのリクエストにお答えして、ちょこちょこ韓国語講座してきますねチョキ

私もblogに書くと覚えられますチョキ


ハートルカさん
わたしも映画もお芝居も大好きです(^з^)-☆Chu!!

恋愛映画は特に泣いちゃいますょね汗
恋空はティッシュ一箱くらい使いましたパー(笑)

ハリウッドの俳優さん好きな人いますか?

わたしはキャメロンディアスが好きですチューリップ赤キラキラ
いくつになってもセクシーで可愛くて、表情とか沢山持っていておちゃめな所が好きですにひひチョキ
ハートケロヨンさん

ミスチルすきですかぁ??好きな曲あったら教えてね。(^o^)
ミスチル大好きですよキラキラ
声が心地いいですよねアップ

しるしも旅立ちの唄も好きですが、思わずないちゃうのは
CANDYですキラキラ
これはやばいですアップ

ハートザインさん

子供の頃好きだったアニメは何ですか?

やっぱり私達の世代はセーラームーンでしたキラキラ
新しいステッキとかでる度に買ってもらってた気がしますチューリップ赤
ハートおおかみ★彡さん

気谷チャンはシーズーかな?!
どうでしょうか?

ありがとうございますキラキラ二人に聞いたら

ぽーい!!!!

って言ってましたょにひひドキドキ
●ケンコバ君の魅力を語って下さい。

ケンコバさんは優しくて、絶対疲れてらっしゃるのにいつもおおらかで頼れる方ですキラキラ
私達の事をフォローして下さいますチョキ そしてやっぱり空気を読むのが凄くお上手だし、冷静で動じない男らしい方かたですアップアップ

ハート直人さん
ゆみちゃんて呼んでもいいですか?

是非呼んで下さいなっにひひドキドキ

早速ですが質問です。
好きな言葉のひとつに
「与えた恩は水に流して、受けた恩は石に刻め」
って言葉があるんですが心に響いた言葉がたくさん書いてある本の中にこの言葉はありますか?

今この言葉に初めて出会ったので、多分なかったように思いますにひひキラキラ
素敵な言葉ですねラブラブ!ドキドキ
人にさりげなく恩をあげられる人間になりたいなぁーキラキラ

ハートあごにんさん

お誕生日おめでとうございますラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキ
ケンコバさんと同じ年齢なんですねキラキラ
素敵な一年になりますよーにハート
好珠以外で以前に知っていたメンバーいますか?

友達同士がつながっていたり、面識はないけど見た覚えがあるっていうのは結構ありましたニコニコチューリップ赤
麻李沙ともそうですリボン

まだの方々
しばしお待ち下さい


では韓国語でお別れしましょーわんわん音符
チャルガパードキドキ
(↑バイバイドキドキ