わくわく♪ | 気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba

わくわく♪

さっきのblogの訂正ですあせるあせる

つばさではなく

ですねあせるあせる

教えて下さった方ドキドキありがとうございますラブラブ!アップアップ



今日は学校で韓国語の会話のテストでしたチョキ



今年に入って勉強始めました音符

お昼は大学の仲良しさんでパスタを食べてニコニコドキドキ




明日のキャンナイに備えて体を整えるべく矯正に行ってきましたグッド!キラキラ


すごーくスッキリにひひ!!

こりゃミラクルやーアップアップアップ(笑)



同じ学科のゆいハムキラキラ



気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba-090702_1411~01.jpg




私達の身長差15センチハート


凸凹コンビですラブラブ!チョキ
何でも話せる超仲良しさんですドキドキ





今日は体もスッキリ軽くなったし、わくわくするなアップアップ


明日キャンパスナイトだからかな~わんわん音符



今日はこれから親友と会って、岩盤浴行く予定ですにひひドキドキ


楽しんできますチューリップ赤キラキラ

ハートおおかみさん

三人のユニット名キラキラ明日ゆっくり最高な名前考えますねラブラブ!リボン

よかったら何か考え付いたら聞かせて下さいなっドキドキ



ニャンゲルハンスさんや皆さんがおっしゃるように
ダンスしたり、歌ったり出来たら超最高だなぁハートハート

ミュージカルとか舞台に出るのも目標なので

いつかそんな日が来たらいいなぁドキドキドキドキ


皆さんからのコメント見てたら、
また声楽とかダンスとかレッスン再開したくなったので、

テスト終わったら始めようと思ってますチョキドキドキ



雨降ったり、止んだりだけどガーン元気だしていきましょーアップアップ

ではではドキドキ