おはようございます♪ | 気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba

おはようございます♪

朝イチのお返事ですチョキ


ハートちこンさん

●居酒屋などで気谷さんが一番に頼むお酒はなんでしょう?

カシオレドキドキ

と乙女にいきたいのですがハートブレイク

やっぱり私はビールなのですにひひキラキラ
可愛いげなくてごめんなさいチョキ(笑)

ハート大さん

お名前スミマセンガーン汗
これから気を付けますねわんわんあせる

ハートピュアさん

どんな役柄でもかなう。想定して(;o;)ベスト5!

ではでは!!
発表していきます

第5位ハート

この前OAされたMr.BRAINの仲間由紀恵さんが演じた多重人格を装う役
仲間由紀恵さんの演技に魅了しましたチョキ

第4位キラキラ

一リットルの涙の沢尻えりかさんの役
大好きな作品なので、とても重い役だけどいつかこういう役が出来るような女優さんになりたいですキラキラ

第3位ハート

ナースのお仕事の観月ありささんの役 大好きでしたラブラブ!ドキドキ

第2位ハート

マジックアワーの深津絵里さんの役
あの小悪魔みたいな役を可愛く憎めなく演じられる深津絵里さんの魅力は凄いと思いました音符
そして栄えある
第一位ハート

朝ドラのつばさで榮倉奈々さんの役
私はダンスと子供が大好きなので、凄く憧れましたドキドキドキドキ

あと私の目標の1つに朝ドラに出演させて頂きたいというのがあるのですキラキラキラキラ

何だか質問に答えていたら凄く活力が沸いてきました!!!!!!
未来の理想に近づける様に頑張るぞーにひひ!!
素敵な質問ありがとうございますラブラブ!アップアップ

ハートピカさん

おいしい長いパン売ってるとこしってますかぁ?

私はリトルマーメイドの明太子フランスが一番好きです

わたしはパンは大好きですキラキラ ご飯よりもパン派ドキドキ
一番好きなのはベーグルで
三食ベーグルの日もあるくらい好きなのですチョキハート

●カワイイ時代劇の話しきたら、やってみたいとおもいますか?
時代劇キラキラ挑戦してみたいです音符前にレッスンで時代劇のレッスンした事あって、凄く楽しかったですにひひチョキ

ハートノッチさん
ゆみかちゃんの青森のイメージを教えて下さい

東北地方は中学生の時に校外学習で行きましたチョキ

私りんご大好きドキドキなので、りんごのイメージですが、十和田湖とか三内丸山遺跡に行きましたにひひ

あとは松尾芭蕉の奥の細道のイメージもありますわんわんキラキラ
昔、一生懸命暗記したなぁ~(笑)

青森行きたくなりました
よかったらオススメスポット教えて下さいニコニコ音符

これからテストですガーン汗
また更新しますドキドキ