まだ水曜日だぁ(;_;) | 気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba

まだ水曜日だぁ(;_;)

先週キャンナイなかったから一週間が長いよ~汗

金曜日楽しみだにゃードキドキドキドキ

私はこれからECCで英語のお勉強してまいりますチョキ音符


お返事ラブラブ!チューリップ赤

ハートニャンゲルハンスさん

●もし、「キャンナイ」で歌を出すということになり、かつメンバーの中から選抜チームを作って、新たなユニットをやるとかいう話がもしあったら、是非ともやってみたいと、思ってますか?

是非やってみたいですラブラブ!ドキドキ
歌うのも踊るのも大好きなので、凄い考えただけで楽しそう音符アップアップ


ハートテルテル坊主さん

海派OR山派どちらですか?

どっちも大好きだけど、しいていうなら海かなぁードキドキ

砂浜で遊んだり、ビーチボールしたりするのが好きですハート
はやく夏休みにならないかなぁ音符

ハートザインさん

この世で一番苦手なモノは何?
カラスかウネウネ系の虫ですショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

是非見かけたら、声かけて下さい

ハートピュアさん

アメーバで( ̄▽ ̄;)ペタるってなに?ゆみちゃんわかりますかぁ?

すいません汗あまり詳しくないんですダウンダウン

パソコンとかサイトの事とか苦手なんですハートブレイク

●今、ここにいってみたい場所は?

ちょっと田舎に行って温泉とか、お風呂上がりに卓球とかやりたいですラブラブ!チョキ


ハートまことさん

よく、似ているね。と言われるタレントさんは、居ますか?
又、目標のタレントさんは、いらっしゃいますか?

失礼なお話なんですけど、似てる方は
佐田真由美さん
香椎由宇さん
菊川怜さん
とよく言われますキラキラ

目標は
竹内結子さん
天海祐希さん
みたいな女優さんになりたいですドキドキ

幅広い演技で女性からもかっこいい素敵だと思ってもらえるような人になれるように頑張ります!!

ハートフォンチっちさん

アイドリング!!!の中では誰が好きですか?

ご存知の通り同じ事務所に3人いますキラキラ

なかでもせりなちゃんは
前、一緒にレッスンしていて、凄く明るくてノリノリで周りを元気にしてくれるパワーがあるなって思いましたラブラブ!ドキドキ

ではでは
勉強してきまーすにひひハート



気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba-090630_2104~03.jpg



アップすぎるやろーパーパー
って突っ込み大歓迎です(笑)

またにぇんチョキ