今!大学の近くで・・・ | 気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba

今!大学の近くで・・・

ロケをしていて、よく見たらナイツさんでしたハート

気付いて下さって超嬉しかったですにひひ音符

コメントで心配してくれた方キラキラお風呂のことなど教えてくれてありがとうございますチューリップ赤

質問のお返事でーすチョキ

ハートファルコンさん

映画は長い休みの時は1ヶ月に12本くらいみますキラキラ
おすすめの作品は
恋空
キサラギ
恋火
ですわんわんキラキラ

特にキサラギは
とにかく面白い!!し涙もあり是非とも見て頂きたい作品ですキラキラ
ハート大ちゃんさん

小学校からずっと女子校ですにひひチョキ
ちょっと共学に憧れます音符

●AKB48メンバーで誰が好きな?

秋元才加ちゃん
宮澤佐江ちゃんと
正しい王子の作り方で共演して仲良くなったので、この二人とラブラブ!音符
以前、演技のスクールで増田有華ちゃんと一緒にお芝居した事あって、姉妹役とかやったりしましたハート


ハートエレナさん

●気になっていた男の子に彼女が出来たらどぉしますか(;_;)!?

わたしは積極的なタイプではないので、彼女いても気にしない子とか尊敬しますラブラブ!ハート

でもやっぱり何事も後悔したくないですよね、
だからエレナさんはその人にちゃんと想いを伝えて欲しいと思いますドキドキ
緊張しますね~
上手くいくように祈ってますわんわんドキドキ

●ゆみかちゃんは、彼氏がいるトキに彼氏以外の男の人と連絡をとったりしますか??


大切な人が傷ついたりすることはやりたくないなって思いますキラキラ

相談してくれてありがとチューリップ赤

ハートこーちゃんぷさん

免許ないんですあせる
でもはやく取りたいから教習所通わなくちゃと思ってますにひひチョキ
ハートノッチさん

●モットーにしてる言葉は?

いつも笑顔で私らしくドキドキ
です。

私周りを気にしすぎたり、結構考えちゃうの方なのでパー(笑)
迷った時や悩んだ時はこう自分に言い聞かせますチョキ

ハートと~るさん

●気谷ちゃん的『○○の○○は美味しい!!』ってのはありますか?

前blogでも紹介しましたが、新宿のルミネストのドキドキRazzle Berryドキドキのアイスですドキドキ

乳酸菌たっぷりでお腹に優しいし音符トッピングも自由にできてオススメですチョキ音符

ハート零嘩さん

●彼氏ができたら甘える方ですか?
もし甘えるならどんな感じで甘えちゃうんですか?

ぇーっと。。。
恥ずかしーわんわんあせるあせる

甘える・・・かも?

照れちゃうから
ナイショですドキドキ(笑)


今日は残ってるレポートやろうかなアップ

頑張りやすチョキ