フレッシュな・・・ | 気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba

フレッシュな・・・

皆さんいつも温かいコメント


ありがとうございますドキドキドキドキ




お返事ですチョキキラキラ



●海外留学の経験は?

ありませんダウン

でもね、のちのちは絶対短期留学しようチョキ

って今ECC通って、勉強中メモですラブラブ!音符



●部活やってた?

高校では、ずっとダンスをやってましたハートジャズダンスっぽいかんじかなキラキラ

その衣装とかも全部作ったり

凄い厳しい体育会系なかんじだったのでチューリップ赤

高校時代は女を捨てて(笑)

がむしゃらに生きてた気がします!

あんなに一つの事に没頭した経験ってすごーく宝物ですチョキアップ

ちなみに小学校から中学生までは
ハートバドミントン
ハートソフトテニス
ハート料理

クラブに入ってましたラブラブ!リボン


●心にしみた一曲

これは沢山あるけど

最近はドリカムさんの

「何度でも」

ですキラキラドキドキ

「一万回駄目で
ヘトヘトになっても
一万一回目は
何か変わるかもしれない」

ってフレーズが

落ち込んだときに凄く胸に響きました!!



晴れペットいる?犬派?猫派?

ペットいないんです汗

犬派かな~わんわんハート

全部好きだけど

超小さい犬飼ってみたーいラブラブ!音符

晴れ好きな漫画は?

王家の紋章クローバー

古代エジプトのお話ひらめき電球

わたしエジプトとか大好きですラブラブ!ドキドキ


でも私ね

漫画読むの、めちゃくちゃ時間かかります汗

多分一時間近くかかるかもしれないドンッ


小さい頃、あんまり漫画を読まなかったからかなショック!あせる


以上ですドキドキ



明日はねラブラブ!キラキラ


だーいすきなあの子とランチするのですチョキドキドキ


だーれだ音符




正確は

明日のblogを楽しみにしててねハート



本日は

新鮮なミニトマトでお別れしましょうわんわんアップアップアップ

気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba-090507_2255~01.jpg

何故パー(笑)





オヤスミなさい