いろはす | 気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba

いろはす

こんにちわニコニコ晴れ
雷止んだにーわんわんアップアップ
気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba-DVC00102.jpg

本日

25時10分!!

中野美奈子inアイスランド
にて「いろはす」CMが流れますチョキ
気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba-090514_1820~010001.jpg

瀧口友里菜ちゃん
岡崎由佳ちゃんと
楽しく出演してマスドキドキ

是非チャンネルはフジテレビをラブラブ!!!

コメントにありましたが
このペットボトルキラキラ

簡単に
ちっちゃくなるのでドキドキ

面白いし癖になりますよ音符


さてさて音符
お返事ドキドキ


大さんクローバー

キャンパスナイターズでの仲良しは
松園詩織ちゃんと杉麻李沙ちゃんかなチューリップ赤
でもみんなと仲良しですラブラブ!音符

たろうさんクローバー

相内綾香チャン(バンビ)の個人ブログは・・・わからないです今度聞いてみますねドキドキ

ガルルさんクローバー

好きな番組は
キャンパスナイトフジドキドキ(笑)
他はやっぱりドラマを良く見ますチョキ
今はBOSSが一番好きですキラキラ

おのちゃんさんクローバー

マネージャーさんはいらっしゃいますょわんわんキラキラ


ゆかさんクローバー

芸人さん方は控室も違うのであまりお話してないのです汗

また質問
待ってまーすラブラブ!ドキドキ


またねドキドキ