卒業 そして次のステージへ! | きーやん’s world

きーやん’s world

スキーを愛し、阪神タイガースとヴィッセル神戸,そして息子のサッカーとチームを応援しているアラフォー世代きーやんの日記

本日息子が中学校を卒業しました。

学校生活、サッカーその他いろいろありましたが、あっという間の3年間でした。

もともと情熱的な子なので卒業式の終盤からは泣くだろなぁ~、って思ってましたが、まさかの入場からの泣き状態でした(^_^;)

そして4月から次のステージへと進みます。
サッカーJリーグでJ2のファジアーノ岡山ユースに進むことになりました(^o^)/

一応、プロの卵ですね。

しかし、プロへの道は簡単ではありません。
これからの3年間を本人がどう過ごすか!

楽しみであり厳しい3年間が始まります。