明けましておめでとうございます! | トモックルのブログ

トモックルのブログ

ブログの説明を入力します。

今年もよろしくお願いいたします!
m(_ _)m


今年は近場で済ませました。

おすすめのブロガーに、恐らく僕が日本で唯一生理的に無理な、はあちゅうがやたら出てくるのでアメブロから離れていました。

というのは半分ウソで、アレばっかしてました。

いい歳したオッサンが何してんの・・・と嫁に呆れられてもやめられなく、ブログなんか書いてないで、ほんとなら今すぐにでもアレをシタいです。

アレをしだすとブログ書いてる時間なんて当然ありませんよ。

自分がイッた時より、相手をイカせた時の快感。

若いときならまだしも、こんなにまだ自分でも盛り上がれることに驚きました。



































今更ですが
スリザリオ!

知ってます?ミミズのゲーム(笑)

シンプルで超おもしろいwwwww



さて、近況ですが

年末に僕が食べてきた中で一番美味しいローストビーフを・・・

おかしいな・・・

僕が盛り付けたのですが、バラの花にしたつもりだったのに・・・




元日

美味しいお肉ですき焼き

と、
少しお高いお酒を頂いたので、すき焼きと一緒に!


普段あまり呑まない僕ですが、とても呑みやすく美味しかったです!

二日
恒例の武田神社へ初詣
着いたときはそうでもなかったのですが、帰るときには今までで一番混んでました。



末吉・・・

こんなギリ吉じゃ今年はダメだな・・・

( ;∀;)

からの、さがみ湖イルミリオン!

蛾にしか見えないと言われました。
( TДT)

一応綺麗な動画


三日はお買い物~

四日
免許更新!
一応ゴールド!(# ̄З ̄)
シュガーラッシュを観るも、1のほうが面白かったのと、だったらトモックルだけドラゴンボールでも良かったなと。末吉のせい。

五日
ほんとは初潜りいってきましたー!ってはずでしたが、強風のため断念。末吉のせい。

六日
スリザリオばっかしながら最後の休みを満喫。

七日
仕事初め

九日


タワークレーン解体
強風で途中で中止。末吉のせい。

この日の夕方を最後に仲間が現在も消息不明。
警察も動いて事件の可能性あり。末吉のせい。

そして17日にリベンジ初潜り計画もまたもや強風予報で延期。末吉のせい。

さ、幸先の良い2019年スタートしています!
( ´;゚;∀;゚;)

今年の抱負は

少し痩せよっか俺。

アクアでは、維持かちょいアゲ!

昨年は意図する、しないはあるものの、4種6匹を持ち帰り全て餌付き今もいます。うち、ポリプ3匹。2匹は初潜り行ったらリリースか、里子です。

一年前の地獄から、少しはあがってるようです(笑)

こんなトモックルですが、今年もよろしくお願いします!
(・∀・)

追記
昨日、長女の成人式でした。

どおりで。
おじさんになったわけだトモックル(笑)