こんな目に見えないもの騙されないぞ騙されないぃ・・・買っちゃった・・・orz | ◇*姫のヒメゴト*◇

◇*姫のヒメゴト*◇

すべてのしぐさに愛をかざろう・・・

暖房器具、あなたの家では何使ってる? ブログネタ:暖房器具、あなたの家では何使ってる? 参加中

タイトルのオチは最後にね!

まずはブログネタ
だじょー☆


使っている暖房器具はコチラの
ファンヒーター
なんだが・・・

kiya-shou姫のブログ



あとこの前忘年会のくじ引きで当たった

電気敷き毛布この子はマジ優秀w

今年から初めて使っているが感動ものでつ^^

コウデン 電気敷き毛布 CWS-552P/コウデン
¥価格不明
Amazon.co.jp


ってかね、このブログネタだけじゃ
つまらないと思いません?
www


ってことで姫の部屋で使っている家電を紹介しようと思う^^
(くくりが家電でいいのかよくわからんwwww)


この時期ファンヒーターとともに必要不可欠なのが

kiya-shou姫のブログ

加湿器ですね。

ファンヒーターつけていると乾燥する!!

姫喉弱いしこれはホント必要にゃの。
乾燥肌だしお肌の保湿にゃ~かかせませんぜ☆


kiya-shou姫のブログ

それとね空気清浄機ね。

これはもう年中つけっぱなし。電気代もかからないし◎



そしてね、いよいよタイトルいくよ~(ノ´▽`)ノ

何を買っちゃったかといいましゅと~

エントリーでポイント5倍!12/21(月)13:59まで!♪Panasonic EH-SA42...
¥11,900
楽天

※モバイル非対応


えっ( ̄□ ̄;)!!ってか姫ヨドバシで14800円で買ったんですけどw

なんだこの精神的金銭的攻撃www
明らかに自爆だがwwww



この怪しげな丸っこいのなんだと思います??

(おうちでプラネタリウム??)


のんのん!違いますわよ(`∀´)姫といえば自分磨き・・・

(え?そうなの??wwww)

答えはフェイスケアのデイモイスチャー

(なんすかそれ(  ゚ ▽ ゚ ;)?w)



詳しくはHPhttp://ctlg.panasonic.jp/product/lineup.do?pg=03&scd=00003740


もしくは下記参照☆チェケラー(σ・∀・)σ


kiya-shou姫のブログ

今流行の「イオン」とかね「ナノ」とかのね

合体バージョン「ナノイー」っすね(・∀・)

kiya-shou姫のブログ


なんだよ。水蒸気がでるわけでもなく目に見えない

「ナノイー」を感じろと(@ ̄Д ̄@;)??



この素肌ケア用品、通勤電車の窓ガラスに宣伝のシールが
貼ってあって一ヶ月ほど前から気になってる・・・気になっている・・・


ちくしょーちくしょーそんなのには騙されないぞ!


買っちゃった・・・orz


kiya-shou姫のブログ


フリーザの完全体みたいな
フォルムしやがって!!



kiya-shou姫のブログ

似てるwww似てすぎwww
色違いwwwゴールドバージョンw


kiya-shou姫のブログ

さっそくPCのラックの上に置いてナノイーを
浴びながらブログを書いておりまつw

しかも寝るときは移動して、ベットの横にセッティング☆


あえてナイトスチーマーってほうじゃなくて
■激安!歳末SALE開催中!■パナソニック【KONANお勧め】イオンスチーマー ナノケア EH...
¥18,400
楽天

※モバイル非対応


デイモイスチャーにしたのは
【ポイント5倍】パナソニック デイモイスチャー ゴールド調Panasonic ナノケア【税込】...
¥15,500
楽天

※モバイル非対応


PCの場所でも寝るときにでも両方使えるからこれにしたのだ♪
大きさも全然小さいしね(°∀°)b



親に散々相談してて、

「こーゆう美顔器買っても続かないから
それだったらエステ行ったほうがいいよねー」


ってので話は納得してたんだが・・・



ママ「あら、結局買ったの?」


姫「うぅっ∑(-x-;)ちくしょうー言われたww



買ったからには元取れてるなと感じるほど使いまくって

綺麗になってやろーじゃん?

これは水の補給もいらないので電源ポッチと入れるだけだし
肌にもいいし、髪にもいいんだぞー(ノ゚ο゚)ノ



とりあえず目標は毎日使うこと(^▽^;)



そうそう、昨日から使っているんだが感想・・・


とっても良い!最高( ̄▽+ ̄*)


もうね、お肌のみずみずしさが全然違う☆
普段なら朝顔を洗った後、化粧水を何回もパッティングしないと
まったく潤わないこの肌が・・・1回つけただけで十分γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
化粧ののりも全然違うの!!!!


昨日PC使いながらと寝ている間に使ったから約8時間くらいだけど
これいいね♪毎日使ったら本当元取れるよ( ´艸`)
髪への効果はスグでなかったにゃー・・・でも風がでるので今の時期
直接当たると寒いのが難点かな(´_`。)


一週間か二週間くらい使ってみて、改めて写真入りで効果を紹介
するね~お楽しみに(・∀・)/


※ちなみにあんなに言い方してたママですが、今日歌の発表会があるとか言って
朝にナノイー浴びてましたよwwwwふふふっ姫の勝ちだにゃ(`・ω・´)ゞwwww



All About「節約・やりくり」暖房費節約のポイント 暖房器具は効率的に
All About「漢方」冷えたカラダに!ぽっかぽか薬膳カレー鍋