とかで、明日明後日位にはここを閉めて
菖蒲の方でやらせていただこうかと。
これで更新けっこうして無くても日記だけは更新していけば
大丈夫なはず!!(うわ
というわけで、ご迷惑おかけしますがリンクを張ってくださっている方々の皆さん
リンク外しておいてください。
どうもすみません
やっておかなければ。




どうも更新亀以下です。





しょ・・少々そろそろやる気をださなければ。





遊びほうけてばっかりいないでやることちゃんとやらないとろくな大人になれないよね
(もう、手遅れのろくでなしな自分)




今やっていることを放棄して新しいことをやり始めるのは
自分のいけないところ。
どうもこれはやっちゃうんですよねーorz
「かたわら」も「夢現」も放棄気味ですし。
あ、だれだ、HP自体放棄気味っていったのは
失敬な、放棄気味じゃなくてりっぱな放棄状態
(駄目じゃん)

この頃気になるんですけどっていっても日記更新あまりしてないですがorzorzorz
菖蒲と時間が重なるのは決して仕組んではおりません。うわっは。
えっと、どうもご無沙汰してます
もーほんとに放置気味すぎてすみません。むしろ放置しててすみません。
ただ、こんな放置なサイトのカウンタが回っていることがとっても嬉しいんです
どうもこんな何もないところに足運んでくださってありがとうございます
と、心からお礼申し上げたいです。むしろさせてください。
(むしろ更新しようよ)
というわけで多分明日・・・・いや。今syげふんげふん
更新します。小説をorz
行き詰まっているわけでもないのにねぇ・・^^;
むしろできてるんですがーそこのところどうなんですか!?(何故聞く)
文化祭だとか遊びに行くでいろいろと大変でした。
とりあえずこのくらいで・・・
生存確保のための日記のようになってきましたよ、この日記
・゚・(ノ□`)・゚・

疲れても無いのに寝てました

疲れはしないのに眠い眠いで(汗)

ん、冬眠・・・じゃなくて秋眠?(終眠だろ/おぃ)

そして不定期ですみません

それもこれも秋眠のせいだー(ちょっとまて)


そして何やら家、新築買うそうです(買うっていうんだっけ?)


>ベッ・・・ベッドインってあなたっ・・・・・・!!

あぁーどうもすみません遅くなってしまい。

それもこれも終mげふんげふん

あれ、何か変な事でも言ってしまいましたか?


お久方ぶりです(え

>拍手レス

あー大丈夫です。

一様しますが、確認していれば・・・・(汗


ここのところPCにも手を付けていませんでした。

友達と遊びに行ってたりで。

帰ってきても、すぐにベッドインーッッ!!!!(おぃ

で、まぁ、そろそろまともに小説の方も進めようかと^^;

いや、実際もう夢の中の現実は7章できてたりします(笑)

いや、未完成なのかなー;



感染させられました(笑


『普通の(と思う)バトン』
・ルール・
回すのに強制は駄目
回し手がいないのであればそこで終了
                  以上

1,自分は几帳面だと思う
 ええ。ある意味
2,自分は大胆だと思う
 それはない様だ
3,気の浮き沈みが激しいと思う
 オッス
4,寝るときはどの方向向いてますか?
 左
5,又、目が覚めたときは?
 右ッ側
6,ペンが回せる人が羨ましい
 羨ましいですね
7,熟睡できたと思うのは何時くらい?
 12時くらい
8,外に出たときに自分が一番にとる行動は?
 裏庭にいく(猫探しのため/おぃ)
9,そばよりうどん派だ
 うどん派です
10,自転車で手無し運転ができる?
 できますともッ
11,ご飯は絶対にのこさない
 むしろ残す人は基本的に嫌いです(どんな基本だよ)
12,猫がとっても・・・
 じゃれてきます
13,出かけるときは腕時計をする?
 しますね~
 携帯ある人はいらないと思うけど(悪意をこめて/何故)
14,人が集まってるところに行くのが好き?
 好き(笑)
15,事件とかが起こると絶対に見に行ってしまう
 いや~・・それはないですね
16,暇なときは何して過ごしてますか?
 んー。やっぱ裏庭d(終了)
17,秋といえば・・・
 芋
18,冬といえば・・・
 こたつ+猫(うわ)
19,春といえば・・・
 桜
20,夏といえば・・・
 海だー川だー
21,自分は他人から冷静な人だと見られる
 そうなんだろうか。
 後輩の女の子には冷静に見られることがよくよく。
22,むしろにぎやかなひとと思われる
 それは同級の人に言われます(笑)
23,何フェチですか?
 う~ん。特に。
24,割り箸は綺麗に折らないと気がすまない
 それは気がすまない。
 割れたときは凄く気分がいいです(笑)
25,比較的、ひんやりしたところを好む
 木陰とか最高ー
26,コーラよりソーダ派だ
 コーラ派です
27,待合時間より早めに集合場所に着いてしまう
 はい
28,待たされるのが嫌いだ
 いや、別に
 むしろ待たせるのが嫌です
29,時間は絶対に守る
 守りますね
 一分でも出発時間遅れると急に焦ってしまう(汗)
30,このバトンへの感想を一言
 いやはや面白い。
31,このバトンを誰かに感染させてください(5名)
 回す人いなさそうなのでここにて終了。



どうやら自分は黒なようです(笑
うん。黒は自分は好きな部類にはいっちゃってます。
色っていえば
小学校5年のときは青いろのジャンバーを。
このとき「冷静の青色さん」と呼ばれてました(何が)
そして小学校6年のときは赤色のジャンバーを。
このとき「情熱の赤色さん」とよばれてました(何がさ)
もう中一からはもちろん制服黒なので黒以外の何者でもないです(ヲィ
そうかー・・
もう中一の頃から黒に染められていたんだな自分は(笑)
中間テスト週間入ったのでバトンだけでも、と。
自分は青とか黒系だそうで。
ちなみに心の中は芯まで真っ黒です(ヲィ

◆好きな色は?

紫ーー・・・・
そこ、悪趣味だとか言わないッ

◆嫌いな色は?

明るい系かなー。

◆携帯の色は?

では、青系にしたいです

◆あなたのこころの色は?

すみからすみまで真っ黒です。

◆次の色「赤・青・オレンジ・ピンク・黒・白」に合う人に回してください。

もういきわたっちゃってるので書くだけで。
赤 渚姉・いや、どことな~く赤っぽいイメージがw
青 菖蒲・あんの人は機械ですよ。機械(笑
オレンジ 玖瑠・元気ハツラツぅ~?って(笑
ピンク ありあさん・この人は自分の中ではこの色です。
黒 該当者無し
白 該当者無し
 ・・・・以上です(汗)
とかなんとかでいつの日にかやっていた
実力テストが帰ってきました(=ω=)
数学:82点
理科:59点
国語:42点
社会:42点
英語:20点!!!!







orz









前回実力テスト
数学:75点
理科:67点
国語:60点
社会:37点(汗
英語:47点(あれ)
下がってますよ。
あがってるのもあるけど
下がってる方がおおいですよーだ・゚・(ノ□`)・゚・
あっはっはorz
っはっはっはhhh\\\...orz


そしてあの人と比べてみる。













ふ・・・・・めちゃくちゃ差があるじゃんorz
天才とそうじゃないとの差だね、これは(笑/ヲィ

『自分の知っている管理人様の連想バトンです。
 当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
 名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
 一度やった管理人様はやらなくていいです。』


■名前(HN)

緑影鈴 紀夜(固定系/え?)

■知人に言われた性格

優柔不断、気持ちの切り替わりが早すぎ
活発すぎる

■かっこいい

かっこいい系か・・・・
玖瑠とかw茶髪だし(笑

■可愛い

かわいい・・・か・・・・

■乙女

うーむ。。(滝汗

■優しい

渚姉、玖瑠。

■楽しい

玖瑠 めっちゃエチャで騒いだね(笑

■個性的

ちょさんとか
ねよさんとか

■天然

菖蒲
>どっか抜けてるよ?(笑

■腹黒

は・・・腹黒・・・・・・
k(終了

■変態

変態さんはいるんですか?(笑

■子供

玖瑠 ふぉっふぉっふぉ(何

■大人

渚姉 渚姉は大人っぽいです

■ツンデレ

何か難しいなぁ^^;

■萌え

萌えでっすか。
萌えねぇ~・・・・・うむ。

■尊敬

文章でいくなら・・・・・
東さん
>短編が凄くよかったです


あー・・・・・
何で弟なんでしょうね(何が)
俺が上なんだーッ
頭悪いけどさ・・・(ぼそ)