面白いもの発見しました。
右のプロフィール詳細から入ってください(笑

日記らしい日記はまた後日書きます(苦笑
こんばんわ。
さっきまで世にも奇妙な物語みてました。
そして泣きました。
五年ぶりに泣きました。
もうすでに涙なんて流れないと思っていた。
でも涙することができた。
家族愛って世界で一番最高。
こういうので感動して涙流すのは凄く大好き。
「家族会議」
凄く感動した。
父親が母親を殺すように母親に見せ疑わせ。
最後に自分が殺される。
でも最後の最後に子供が「父親が疑いをみせるために牛乳に仕込ませた毒」を飲み
子供が「殺された」
最後の「まだやりのこしたことがあるんだ。私、牛乳飲めるようになったんだよ」
とても感動しました。
実際。
「愛し合ったパパとママが愛した君は代わりが無いんだよ」(だったような気がしますが)
号泣。
目が潤いました。
そして五年ぶりに感動し。涙がでました。
家族愛、ありがとう。
この思いは形じゃ表せないです。

あぁ・・・涙が・・・・。


・程よいが一番良い
・この世に完璧などありはしないんだよ(ある台詞/笑)

そういえば体がもし一本だけの神経でしかつながってなかったら
っていう話を友達として爆笑してました。
友A「な、俺って人間じゃないんで?(笑」
俺「Σぇ」
友B「んじゃぁこっから落ちてもしなんか?」
友A「は、俺は神経一本しかねぇんだよー(笑」
俺「Σぇ、マジ」
友B「んじゃぁどこ切っても終わりじゃん(笑」
友A「神経Uターンして一本につながっとるで」
俺「(爆笑中)」
友A「な・・・なにがおかしいん?」
友B「馬鹿かお前は」
俺「馬鹿だよ正真正銘馬鹿だよ(まだ笑っている)」
友B「・・・馬鹿はほっておこう」

・・・・・・・・・燃え尽き
爺ちゃんの今までの話と照らし合わせていくと・・・・

「あぁ・・・この人絶対将来上手くいかないな・・・」
と勝手に決めてしまう(爆
友達曰く。
「いやいや。これは愚痴じゃない。陰愚痴だッ」

・・・・・・・愚痴やん。(ボソ)
ていうことで早速解凍します
しっかしまぁ凄いバトンの連結ようなこと・・。うむ。


【見た人はみんなやるバトン】
 ※ ルール:見た人は全員やること!
   やらないと死刑だからね!
   足跡でわかっちゃうんだからね!


001:最近のマイブームは
遊び相手(=暇人)を見つけ一緒に出かけろ。と催促する。(うわ

002:最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
高:プライスレス
安:プライスレス(最悪

003:最近ショックだったこと
飲もうとして手に持ったコップのジュースが空っぽだった
(すべて自分が飲んで全て飲んだことを忘れたのが原因です/自業自得じゃんw)

004:最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
5W1Yでいいですか?(むずかしいっつの)
いつ・どこで・だれと・なにを・どうしt(強制終了

005:最近始めたいな…と思う勉強は何?
いやもう全部。
はじめたい勉強があるほど何処かの誰かさんみたく頭に余裕ないです。
そう。何処かの誰かさん。緑好きのー(笑

006:ボーナスの使い道はどうしますか?
とりあえずためておく。

007: 年末年始の予定は?
予定は未定。

008:大好きな漫画を5つ
ハガレン
ハレグゥ
あずまんがー
勝手に改蔵w
らんま二分の一(一気に古くなったぞ。)

009:今、何時ですか?
11時29分

010:最近とても嬉しかったこと
擦れ違いざまにアイコンタクトされた。いや、これは迷惑に入るのか・・?

011:好きなゲームは?
いろいろ(笑

012:部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
勝手に事を進めるなーw
張ってませんて。。

013:ストレス発散法は?
んー。メール送りまくる(うわ)

014:座右の銘は?
・・・・・なんてよm(殴)

015:世界中で一番大切なものは
命ー。
といっても天秤にかけれませんそんなもの。
重すぎますって。

016:当たってる!って思った占いの結果
ねーです。

017:北朝鮮をどう思いますか?
うがが。
とりあえずね。。
いい加減にしろ。(何が)

018:ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
ボーリングでガターいってしまったorz(ヲィ

019:愛ってなんですか?
赤です。赤。

020:神ってなんですか?
黄色です。黄色。
いわばあの反射した光がうわー(意味不
まぶしっ

021:得意料理はなんですか?
ん~。。得意料理は?と聞かれるとなんて答えれば良いのやら。

022:あなたの取り柄は?
鶏がら?(違
んぁー・・・なんでしょうね。

023:子供のころの夢は?
笑点のメンバーに入る
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんじゃそりゃぁぁぁぁぁああッ。

024:一番最初に好きになった子の名前は?
・・・さぁ(笑

025:何フェチですか?
何フェチでしょう。

026:お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
何も覚えてませんと。

027:今年を表す漢字をひとつ!
「真」

028:お国自慢を1つ
ねーでしょうにねぇ。

029:好きな色は?
ブラックパープルにメイプル。

030:どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
理想を現実にかえる力(植木か)

031:好きな芸能人は?
よくわかりゃんせ。

032:身長は何cmですか?
165はあります。
実際166~7くらいいってるとかいってないとか
変な噂が。(とても変だ。)

033:あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
彼jy(逝け)
ネット上の知り合いの人たち・・かなw

034:今年やり残したことはありますか?
しまった。。。。。
何し忘れたっけ(笑

035:今、食べたいものはなんですか?
食べた分でもうぜんっぜんw

036:寝る前に必ずすることは?
目覚ましにゲームをやる(覚めちゃいかんやん。

037:大好きなあのひとに一言!!
大好きだーッ

038:一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
う~ん。誰になろうか・・・・(笑

039:自分の前世はなんだと思いますか?
なんだったか自分が知りたいです。

040:今一番欲しいものは?
なにも・・・あんまないなぁ。

041:好きな異性の服装は?
ま、合ってればいいとおもうけど(苦笑

042:一番最近送ったメールの内容は?
「んじゃ。そういうことで~、さいなら」
意味分からんて奴ね(笑

043:旅行に行くならどこに行きたいですか?
チリ・・・・いや・・・フランス・・・・まてまて。
イギリスなんかいきたいかも・・・・あー・・でもなぁ。

044:明日何する?
予定無しッ

045:去年の自分に一言
今いったい何考えてる?

046:自分の好きなところを3つあげてください
無理w

047:好きな季節は
夏。秋もいいけど。

048:携帯の機種は?
もってないです

049:オススメの映画作品を1つ!
よみがえり(古いなぁ。

050:「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人
あ・・あ・・・・あ・・・・
アンジェラ・アキ(ぇ

051:つぎの休日の予定は?
これ、ボーリング大会日ね。

052:好きな音楽のジャンルは?
JPOP

053:好きなディズニーキャラクターは?
ディズニー自体嫌いです。

054:いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?
十分遊べる時間くださいw

055:初めて会う異性の最初に見るところは?
んー・・・髪型?

056:好きな曲は?
アリさん全般。

057:やってみたい髪型
今のがもうやってみたい髪型だったりする。

058:最近ドキドキしたことは?
んー・・ないなぁ。

059:今、恋してますか?
してます(笑

060:恋の醍醐味は?
ふはは。(何

061:好きなタイプ
んー。。性格よければよかったりしたり。

062:今の生活の気分は?
ごくふつー・・?

063:最近見た夢の内容はどんなものでしたか
なぐってもなぐっても殴った感覚が無い自分と
殴られても殴られても平然としてたつ誰か。
すっげー不思議。そしてある意味で怖いでっす。

064:最近遊んだのはいつ・どこで?
遊びすぎてわかんないや(ぇ

065:今、財布の中にいくらある?
3万ちょい・・・・(汗

066:あなたのエロさについて語ってください♪
なんでやねん。

067:好きな楽器はなんですか?
わかりません(苦笑

068:最近見た映画はなんですか?
なんだったかなぁ。

069:最近マイブームな曲は?
最近音楽聴いてませんorz

070:好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も。
アリさんw

071:自分の身の回りの物でもっとも愛用暦の長いものは?
時計。4年はつかってるかなぁ。

072:今月の目標
ナンクルナイサァ。

073:一人の時間の使い方
時によりけり。

074:最近がんばってること
燃え尽きました。

075:どうしてもゆずれないこと
食事の最低限マナー

076:最近地味にキレた事
何度やっても失敗するとき(笑

077:昨日の晩ご飯は?
覚えてないんですが(滝汗

078:自己PRをしてください
なんでしょうかw

079:人生の転機は?


080:後悔とは?
まぁ、悔やんでても仕方ない無いw

081:自分の身体の中で1つ治せるとしたら?
脳。
いろんな意味で(笑


連鎖してるねぇ。バトンっていうのは。
てなわけで玖瑠から。


『年齢バトン』



1,回してきた人は何歳と思いますか?
 あったときは小学校5年生くらいの子かと思ってました。(うわ

2,回してきた人のあなたの年齢予想は当たってましたか?
 当たるも外れるも。

3,あなたは何歳ですか?
 15。15ですぞ。

4,歳相応に見られる?
 こーこーせいに見るのがブームなのですか?(知らぬ

5,年齢に関係する話を聞かせて下さい。
 年齢に関するって・・・・難しいなぁ^^;
 なんでしょうかね。

6,何歳が好き、または憧れですか?
 んー。憧れって言うのも好きっていうのもないなぁ・・・。

7,初恋は何歳でした?詳しく聞かせて下さい。
 初恋ねぇ。
 中二・・・?(何故疑問系)

8,戻れるなら何歳に戻る?
 過去をいつまでも引きずらず。
 現実を見て、前を見て歩く。
 ちなみに運転中余所見するなんて駄目ですよ?(当たり前だ)

9,このバトンを年齢予想つきで回して下さい。
 んー。まぁ、ご自由に。
 ひろっちゃったものだしな(ボソ)


というわけで見てたら罠に掛かってしまいました
・゚・(ノ□`)・゚・
渚姉からのです。ずぃ(不明

このバトンを見た貴方。カッコつけず、恥ずかしがらず
正直にやってみましょう!バトン


1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
 あります。ありますね。あって不思議な感じはしない思ひ出・・・(何

2.バームクーヘンをはがす。
 ねーです。それはねーですよ。

3.扇風機の前であーーーって言う。
 あーあるある(笑)よーやってたなぁ~・・・扇風機の時代に(ボソ)

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
 Σなぬ
 そんな食べ方あるの!?(ヲィ

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
 そんな妄想してみたいなぁ。
 というわけで「無い」です

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
 ないっすよ。そんなの(滝汗

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
 あー。あるある(笑

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
 はい。(笑

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
 よーあります(爆

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
 それもありまっせ。

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
 それ以前にそんなことしませんて。(笑

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
 なる。低すぎてなる。「低すぎて」ばっかいってるとイメージが
 「声の低い人」になっちゃうからあんま言いませんけど。
 もう”時既に遅し”ってかー・゚・(ノ□`)・゚・

13.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
 テレパシー送るのはいつものこと(問題だろが、それ)

14.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
 いや、しませんて。

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
 避けた方に相手も避けて何度も繰り返しあるある(笑

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
 16問中9個正解ー(正解ちゃうわっ)

17.バトンを渡したい人
 あれ・・・これって見たら強制なのでは?(笑


てなわけでっす(用もなく逃走開始)


以下。見るにて好き勝手です(意味不

はい、彼女できましたッ!!!

っていうのは本当で(笑
ま、この間の三連休(日曜)にさかのぼるわけですねこれが。
まーまー。いつもどおりに遊びに誘ったわけですよ。友達を。
で、いろいろと遊んでね。ゲーセンとかで(笑
編成したメンバーで行ってきまして。
      (中略)
で、まぁ。帰り(っていうか店出るちょっと前?)にこの間のボーリングにて。
ペアでやっていた子とメーアド交換したん。
で。
      (省略)(すんな)
っていうわけで。またそっからゲーセンいったりとしたんですよ。
ここのところ日記書いてなかったのは大半がそのせいです。
つーかれちゃって(苦笑)そう、なんどもいくもんじゃないですわ。ボーリング。
まぁ。結構いい点とれたのでいいですが。(苦笑
で、まぁ。何かぶっちゃけてしまいますと。
彼女は自分からは要らないと 思 っ て い た わけです。
まぁ、やっぱり高校いってからつくったりしたいなぁ。なんても、思っていたわけですよこれ。
高校行くまでは好きな人作らないでおこうとね。
今回みたいな例外は別ですけど。(苦笑
まぁ、その人のこと。まったくしらないっていうわけではなかったんですよこれが。
ていうよりもむしろ知ってました(笑

ってないうわけです。
まぁ、作ろうとはしなかったけど居ないって言うことはなかったんだけどまぁ。どの道居ないも同然かぁ。なんて阿呆なことも考えてたりね。
制限あんまりかかってなかったりするので。
顔それなり。性格それなりなら了承しちゃったりします(駄目じゃん)
絵で言うと画力。
小説で言うと・・・・・文の構成力?(苦笑
日に日に練習とかしてると成長しますよね。
前のよりより良くなってより良い作品が作れたり。
でも成長するのは良いことですがある意味悲しかったり。
実際成長するとともに少しずつ少しずつキャラの絵柄が変わっていったり。
キャラの台詞が変わっていったり。。
どの道にしろキャラの印象が変わるに間違いはないって事ですよね?
とある漫画を久しぶりに気分的に気まぐれで明日雹が降るかもしれないって言う確立的にすべて確からしい=P、と、数学で習ったようにちょっとやばいなぁこの人的に漫画を読みあさってたときのことでした(長
そのなかのとても好きなキャラが狂っていくではありませんか。
暴言が多くなっていったりちょっとリアルに怖い顔が多くなっていったり。
裏で愚痴をぐちぐちいうような小心者キャラになっていったり。
そのキャラのメイン台詞がなくなってたり。
うわー、まーこれやばいうあーッ(何
ちょっと心何処か悲しいなぁ。って思いながら爆笑してたり(笑
ヒロインすらも顔とか変な顔出てくるようになったり性格ちょびっとずつ変わって行ったりね。
なんじゃこりゃーってもうこれすら愚痴になってますけど、
なんじゃこりゃーですよなんじゃこりゃー。
東京都知事も顔負けの世界遺産発掘(意味不
もうそれはいま有り金全部賭けてルーレットに挑戦して自分が負けたのにすぐ隣のひとは大儲けしたくらいそれはそれはもう悲惨で悲惨で。
うわ、いつの間にこんなキャラになっちゃったんだこの人はって驚いてる自分に驚いてる自分が驚いてる自分。
さぁさぁもうめちゃくちゃ言ったところでなーぜかオリキャラ描きたくなってる自分。
でも描けないのが現状なのでそれを見つめるが間々などーしようもない現実だから指をくわえて見てるだけだったりな・・・・・・ねぇ。

とりあえず成長するのは良いけどキャライメが壊れるのが一番この世で恐ろしいと思えるこの頃。
それはもう1:1.63・・・・・の黄金比くらい。



自慢でるものがないのが唯一の自慢。それが・・・・・誰だっけ(オイッ