ご覧いただきありがとうございます!
アイドルを目指す5歳女子と車大好き2歳男子のママ
きいです\( ˆoˆ )/


今朝のラヴィット!はさっくんでしたね🩷

先週舘様がグループのお仕事でお休みだったから

今日はSnowManメンバーを見れてよかった🥹💓


さっくんのpoisonよかったな〜😎✨



みなさん知ってましたか??

な、なんと、、、アマプラで、、、、

月の満ち欠けが見れるー!!!!!🖤

月の満ち欠けといえば目黒蓮くんが出演していて

話題になった映画🎞️

キスシーンもあるし、気持ち作ってから見ないと👀



(もちろん1人で見ます🤤←)


早く見たい🥹🖤



アマプラでは

岩本照くん主演のモエカレはオレンジ色や

ラウール主演のハニーレモンソーダや

SnowMan主演の映画おそ松さんも見れますね👀

あとはデビュー前の少年たちも見れたような🤔



今夏はめめこじのドラマにラウールの主演映画

さっくんの朗読劇にひーくんの舞台に、、、etc

忙しいなぁ🥹✨



ライブやアルバムの話も聞きたいな、、、🫶笑



これアマプラで見たんだけど

色々なメンバーの顔が見れてよかった♡

よければ見てみてください👀✨







それでは最後までご覧いただき

ありがとうございました🙏

良い一日になりますように🌈



\ママとキッズにおすすめのアイテム毎日更新中🌼/