薩摩川内市

深爪育成・自爪育成サロン

Chérie  

~シェリィ~

美爪クリエイター mikasaです照れ



お爪のお悩みやコンプレックスを解消し

笑顔で輝けるよう全力で

お手伝いさせて頂きます♡

ジェルを楽しみながら

健康な美爪へ導きます♡♡







滋賀県南草津市にある

joli femmeへピンクハート


ジョリパパのあり方セミナーに

行ってきましたおねがい




{95ED2F6F-B065-4328-9AB3-250B2FC69C87}


ジョリパパから

命名いただきましたキラキラ



『サイコーのおバカさん♡

マゾっ子♡叶みかさ』



私って

めっちゃ面倒くさいやつなんですタラー

いきなりw



嫌われたくない。

傷つきたくない。

失敗したくない。

恥かきたくない。

愛されたい。

大事にされたい。

認めてもらいたい。

わかってもらいたい。

よく思われたい。



そう、

面倒くさいかまってちゃん



そして

めっちゃ欲しがり。

もっともっとって欲張り



無意識に常にファイティングポーズで

戦闘態勢の

負けず嫌い

自分を追い込む事が大好きな

相当なドM



私相当面倒くさいヤバいやつなんですタラー



なのに一生懸命できる人ぶってましたニヤニヤww

だって、やっぱ良く思われたいじゃん。

結果自分の首絞めてキツくて

苦しくなるだけなんだけどねw



でもね

私がおバカなのは

もうみんなにはバレてたみたい笑い泣き

イタすぎてひくよねw

早く気づけよってねw





だからもうそんな自分

やめちゃいます爆笑



嫌われてもいい。

失敗してもいい。

恥かいてもいい。

笑われたっていい。

わかってもらえなくてもいい。

おバカのままでいい。


自分作るのやめちゃいますニヤリ



欲しがらなくても

いーーーっぱいもってる爆笑

めっちゃ愛されてるし

めっちゃ大事にされてるし

めっちゃ幸せだわ照れ



これからは



自分の好きなこと

とりあえず、やってみようルンルン


失敗を恐れずに

失敗しちゃおうルンルン


自由に好きなように

叶姉妹のようにw




自分の心に正直に素直に

ありのままの自分を


大事にしよう♡






パパにたくさんの愛とパワーを

注入してもらいましたキラキラ




自分をナメるな‼︎


私だから大丈夫‼︎



自分を信じて


楽しんで好きにやってこうピンクハート