楽しく! | たゆたう風のように(特発性拡張型心筋症でも負けない!)

たゆたう風のように(特発性拡張型心筋症でも負けない!)

心臓難病(突発性拡張型心筋症)身障者です。
基本、即興で、書き逃げですが、宜しくね!画像はお借りしたものです。

しなきゃ!
だね!(笑)(*^^*)



『時期』が来れば
色々状況も
変わる!



うん!
ファイト!






オリビアも『しょーでしゅよ!おかあしゃん!

まったり、無理しないでくだしゃい!』って?

言ってる???

心遣いを忘れずに!
勘違いされないように!


って

難しい(笑)(*^^*)

本音しか出せない、不器用物!

が!
嘘はつかない!
ついてもすぐバレる?タイプ





さて!
早寝するかな?

虎に乗って
大空を飛び回る!


夢でも!
見よ!(笑)(*^^*)

何でも即興、ぐだぐだにお付き合いくださいまして、ありがとうございます(笑)(*^^*)

おやすみなさい!

眠れなかったらまた?出没???(笑)(*^^*)


拡張型心筋症、心臓移植の赤ちゃん
☆ななちゃんを救う会
http://nanachan.jp/