想い | たゆたう風のように(特発性拡張型心筋症でも負けない!)

たゆたう風のように(特発性拡張型心筋症でも負けない!)

心臓難病(突発性拡張型心筋症)身障者です。
基本、即興で、書き逃げですが、宜しくね!画像はお借りしたものです。

全ての人の
こころには!

清いこころが!
ある!




それを
覆させられて
悲しかった



自分の
モットーが
違うのか?



悩み
苦しんだ…





悪意の
ある人は
居るんだと




認めたくは
無かったのに…




認めよう!
きっと
人間は
それほど!


愚かなんだと!




わたしも
愚かな人間の
ひとり…



足りないものが
あるのだろう…




が!


わたしはわたしでしか
ないのだから!







繋がりの
お友達…



悲しい想いを
させたくは
ない!






彼女たちの
執着と
悪意を




繋がりの
お友達には

悲しい
想いを
させたくは
ないから!




けれど
暖かい
言葉が

メッセ!




感謝した!(^∧^)!



わたしは
それで
とても


しあわせ!




嬉しくて
涙が
出た!







遠慮することは
ないのかも
しれない…




お友達
取る取らない

なんて



低次元だし…




そんなつもりも
無い!




お友達は
広がれば!

嬉しいのに…







決意は
決まった!



わたしらしく!

堂々と!
していこう!




ほんわり
紅の風が

こころに
吹き込んだ!



☆拡張型心筋症、心臓移植の

ななちゃんを救う会
http://nanachan.jp/

パワーを!宜しくね!