微笑みの少女 | たゆたう風のように(特発性拡張型心筋症でも負けない!)

たゆたう風のように(特発性拡張型心筋症でも負けない!)

心臓難病(突発性拡張型心筋症)身障者です。
基本、即興で、書き逃げですが、宜しくね!画像はお借りしたものです。

いつも
にっこり

微笑んで



嬉しそうに
くるくる
回る




儚き
生を
精一杯!




なぜ?
いつも
微笑むの?



だって
微笑んだ
方が


しあわせでしょ?




そんな言の葉を

置いて
逝ってしまった

少女…





でもね!
君の

微笑みが!

まだ!
こころに
染み込んでいるよ!




刻まれた
君の

微笑みは




永久に
僕の
こころに

居るんだよ









ふっ



空を見上げれば


恥ずかしそうに
微笑む

君が
居るから…





夜空の
星々の

降る
異次元で



君は
きっと!

また!

微笑んでいるね!





僕も
そこに
ゆくまで



微笑み
続けるよ!



また
逢えるまで!






拡張型心筋症、心臓移植の赤ちゃん

☆ななちゃんを救う会
http://nanachan.jp/


パワーを!宜しくね!