やわらかい | たゆたう風のように(特発性拡張型心筋症でも負けない!)

たゆたう風のように(特発性拡張型心筋症でも負けない!)

心臓難病(突発性拡張型心筋症)身障者です。
基本、即興で、書き逃げですが、宜しくね!画像はお借りしたものです。

やわらかい
風が

頬撫でているのに




気づかない
わたしは



たまに
黒い霧に

阻まれてしまうから…




時の
流れは


いつも
変わらず




穏やかさを
秘めて
流れて
いるのに





こころの
眼(まなこ)
たまに
曇って
しまう





それが
人間




その
中から
苦しんで
悲しんで
切なさを

覚えて




また
真実の

意味ある
時を

見つめる!




それで
いいのよね!




だって
愚かな
人間だもの…





霧の
向こうに


未来(さき)の
ひとすじの

仄かな

煌めきを
見つめる
それが



出来たなら




また!

虹の
かけらを
見つける事が



出来るのよ!




まなじり据えて!
我がこころを
見据えて!



また!
前に
進むのよ








ななちゃんを救う会
http://nanachan.jp/