明日土曜日は大学病院とオリビア(笑) | たゆたう風のように(特発性拡張型心筋症でも負けない!)

たゆたう風のように(特発性拡張型心筋症でも負けない!)

心臓難病(突発性拡張型心筋症)身障者です。
基本、即興で、書き逃げですが、宜しくね!画像はお借りしたものです。

今日はだるだる!

朝寝にお昼寝
およよ!(笑)(*^^*)


Wi-Fiもこの頃繋がりにくくて





わたしも老眼!酷くなりましてぇ!(笑)(*^^*)

って!

オリビアも?かい??(笑)(*^^*)


ちなみに!あの!ふともも!
お父しゃんでしゅ!

イタズラお父しゃん!




こころ、ゆっくり休ませて!


明日の大学病院!受診に
早寝するかな?(笑)(*^^*)


旦那運転で行ってきます!
眠れなかったら、また覗くかも!

皆さん、いつも読んでくださり!ありがとうございます(笑)(*^^*)






拡張型心筋症、心臓移植の赤ちゃん
☆ななちゃんを救う会
http://nanachan.jp/