オリビアお家に帰ってきました!感謝!(^∧^)! | たゆたう風のように(特発性拡張型心筋症でも負けない!)

たゆたう風のように(特発性拡張型心筋症でも負けない!)

心臓難病(突発性拡張型心筋症)身障者です。
基本、即興で、書き逃げですが、宜しくね!画像はお借りしたものです。


先程オリビア!
お家に到着!


興奮オリビア!
およよ!

元気!(笑)(*^^*)



が、まだ、腎臓とか数値が
ちと悪い?みたいで
お薬が数種類出ました!






また、月曜日に
通院。

点滴とか必要との事。
担当医師が月曜日には
居るから!安心?(笑)(*^^*)


お家に着いて!
いきなり!おしっこ!…(-_-;)およよ!


フード(傘みたいなの)つけてるんで
周りが見えなくて!
そそう!…(-_-;)







病院のICU のフォトです


抜糸が終わるまでは!
フード取れないのよねぇ!

ハウスに入ったオリビア!
フードを取ろうと!やっき!(笑)(*^^*)



『これ!邪魔でしゅ!』

ダメだよぉ!
取れないよん!



しかしぃ!…(-_-;)
手術と入院代!…(T_T)

二十万強!…(-_-;)
三回分割!にしてもらいました。


手術の前の通院、入院で
十万円!


仕方ないけど
高い!…(T_T)


このまま!
良くなってくれるのを!
信じて!(笑)(*^^*)



☆皆さん、大変ご心配かけました。
ありがとうございます!!!

ひとりひとりにコメ返しといいね返しをしなきゃ!なのですが

疲れて…(-_-;)
また、ぼちぼち返しますね!

感謝!(^∧^)!

経過も載せていきますね!
おやすみなさい