ありがとうと動物病院に電話 | たゆたう風のように(特発性拡張型心筋症でも負けない!)

たゆたう風のように(特発性拡張型心筋症でも負けない!)

心臓難病(突発性拡張型心筋症)身障者です。
基本、即興で、書き逃げですが、宜しくね!画像はお借りしたものです。

皆さん、オリビアの為にコメ、いいね等々ありがとうございます!!!




動物病院から今まで
待っても

電話なく!…(-_-;)


担当医が3日間お休みだそうで…(*_*)

他の医師が輸血をしています。

で、電話しました!







お昼過ぎに
『輸血を』との電話があったのに…


まだ
輸血してる
との事で…(-_-;)え???



それも!
時間外の電話しか
通じないので…(-_-;)



どうして?
手術前よりも
数値が下がったのか?



手術ミス???

暫く
また!

病院からの、電話を待ちます!






手術ミスでも
動物の場合

『物』として、扱うので…(T_T)

文句は言えないと…(-_-;)


評判の良い?病院!とよ事でしたが…(-_-;)


手術後
何故?


担当医が3日間も!!!

休むのか?


ミス???なのか???