5月12日オリビア | たゆたう風のように(特発性拡張型心筋症でも負けない!)

たゆたう風のように(特発性拡張型心筋症でも負けない!)

心臓難病(突発性拡張型心筋症)身障者です。
基本、即興で、書き逃げですが、宜しくね!画像はお借りしたものです。

今日は
朝昼晩と、残さず
病院フードを食べてくれました。(笑)(*^^*)


少し元気も?出たかな?


病院では
ホルモン関係の注射!


オリビアはいつも
注射でも、哭かない

『お利口さんだね!』って
撫で撫で!





朝昼は寝てばかりだけど

たまに
しっぽ、ふりふり!


ワンワン
哭くようになった


前までは
しっぽ
下げてたけどね。


わたしは
風邪と疲れで

お昼寝!(笑)(*^^*)


まったり!

☆オリビアの心配をして下さり、ありがとうございます(笑)(*^^*)

コメいいね、等々感謝!(^∧^)!

まったり
お返ししますね!