疲れた時 | たゆたう風のように(特発性拡張型心筋症でも負けない!)

たゆたう風のように(特発性拡張型心筋症でも負けない!)

心臓難病(突発性拡張型心筋症)身障者です。
基本、即興で、書き逃げですが、宜しくね!画像はお借りしたものです。

疲れた時には


色んなフログを
覗く…



人のこころの
揺れ
歓びが
溢れてる!




あ~!
疲れすぎて

言葉も
溢れてこないや!







んでは(笑)(*^^*)ふふふ!

少女時代に
夢中になった
漫画!をば(笑)(*^^*)



『ベルサイユのばら』
う~ん!懐かしき!\(^-^)/






『オスカル派』と
『アンドレ派』に

別れたけど!



わたしは(笑)アンドレ派!!!(*^^*)



あーゆー男性が居たら!
おお!すぐ!恋に落ちるぞぉ!
なんてね(笑)(*^^*)ふふふ!





もうひとつ!
『オルフェウスの窓』\(^-^)/







この方!
脇役ですがぁ!


ラブラブ!(⌒‐⌒)

一見冷静、実は!情深い!


しかし!
少女漫画は(笑)
目が…デカ!

お鼻…高!






イザーク!

好きでしたぁ!(笑)(*^^*)うふふふふ!!!


ワクワク!

ではでは、おやすみなさい