明日29日から連休だお!(笑) | たゆたう風のように(特発性拡張型心筋症でも負けない!)

たゆたう風のように(特発性拡張型心筋症でも負けない!)

心臓難病(突発性拡張型心筋症)身障者です。
基本、即興で、書き逃げですが、宜しくね!画像はお借りしたものです。

旦那明日から連休!

うわぉ!(笑)(*^^*)

出たがり!旦那!
やっぱ!付き合わされそうな
予感!…(-_-;)およよ!





いつもの!
事でぇ!(笑)(*^^*)

んとに!
ひとりでお出掛けしない旦那!


いつも!
連れられてぇ~ぇ!(笑)(*^^*)


しかし!
祝日以外は…

母の施設探しも
あるしなぁ!


バタバタかも?






『たまには!別行動も…したい!』
って言うと!…(-_-;)むむむ!


怒る旦那!

『誰か!居るのか?』って???

想像力!
豊か過ぎるぅ!


ま、まんざらでも、ないけど(笑)(*^^*)
嫉妬!むふふ!
たまに!
させるかぁ?


なんてね!(笑)(*^^*)





しかし!

こんな!イケメンだったら!

嬉しいのだけどぉ!



オジサン化した!旦那!うお!(笑)(*^^*)


さてさて!お風呂入るかな?(笑)





連休中は、あまり覗けないかもですが

言葉が溢れたら!
また
即興詩など、綴るかもです。



☆読んでくださるかた!ありがとうございます(笑)(*^^*)

つたない詩とか(笑)(*^^*)
ごめんして!

コメいいね!等々ありがとうございます(笑)(*^^*)


まったりぃ!