『アルジャーノンに花束を』はるか | たゆたう風のように(特発性拡張型心筋症でも負けない!)

たゆたう風のように(特発性拡張型心筋症でも負けない!)

心臓難病(突発性拡張型心筋症)身障者です。
基本、即興で、書き逃げですが、宜しくね!画像はお借りしたものです。

初めは
あなたを

実験台にする

 
それを
受け入れていたわ!







けれど

あなたを

見ていると




その
純粋さ



無くしたら?



って
悲しくなり始めたの





あなたの
純粋さ!



それは
周りを
暖かく
するから…








でも!
あなたは

お利口に
なりたいのよね?




その!
純粋さ!



そのままに!



なれたら…

って




応援するの…




あなたは
変わらない!




純粋で
お利口に


なるのよね








それが
理想なのだけど…



怖いの



でも!

奇跡を!
って


祈るわ!




☆おはようございます(笑)(*^^*)

またまた即興成りきり詩です(笑)(*^^*)

今日は、旦那がお休みなのでバタバタかも???


読んでくださり、ありがとうございます(笑)(*^^*)