『お嬢様をお願い』 | たゆたう風のように(特発性拡張型心筋症でも負けない!)

たゆたう風のように(特発性拡張型心筋症でも負けない!)

心臓難病(突発性拡張型心筋症)身障者です。
基本、即興で、書き逃げですが、宜しくね!画像はお借りしたものです。

久々!
昨日から
韓国ドラマ!


『お嬢様をお願い』
観ました!


楽○で
海賊版とは知らずに…(-_-;)
購入した!激安DVD !







やはり!
映らないのもありますがぁ(笑)(*^^*)
お値段がお値段だからね(笑)(*^^*)


雰囲気だけ!味わった!(笑)



ユン・サンヒョン!
好きだぉ!


って、この役が(笑)だけどね!








わたしにも!
『執事!』おくれ!(笑)(*^^*)


良いなぁ!
お世話してくれる執事さん!







これは『シークレット・ガーデン』のフォト!

これも、良かった!が、
レンタルして観ました(笑)



DVD 欲しいけど…(ノ_・。)高!


手に入れられん!…(-_-;)おわ!

海賊版も出てないし!







オスカーと言う役!

ミュージシャンの役ですが、良かったよぉ!(笑)(*^^*)






オスカーの歌も!
良かったぁ!(笑)(*^^*)

ロックとかも
好きなんだよね!わたし


ラップも(笑)
サランラップでは、ありませんぞ!(笑)(*^^*)あは!


☆画像はお借りしました。