うとうとして目が覚めちゃった…(-_-;) | たゆたう風のように(特発性拡張型心筋症でも負けない!)

たゆたう風のように(特発性拡張型心筋症でも負けない!)

心臓難病(突発性拡張型心筋症)身障者です。
基本、即興で、書き逃げですが、宜しくね!画像はお借りしたものです。

湯川さんと後藤さんの、事を調べてみました。

で、うとうとしたら!目が覚めちゃった!
また!投稿





湯川さんについては、色々な情報があります。

『民間軍治会社』設立。が!傭兵やスパイを送る?お仕事では、なく!

サバイバルゲームが、お好きとか。

『イスラム国に入ってみたい!
スリルが好き!
自殺経験あり。
男性では、無いような状態?』


ん???
彼が何故?イスラム国に入ったのか?
曖昧ですね!



また!
『民間軍治会社』の名刺を渡していた!とか。
スパイ?に、間違われたんですね!

ピストル(玉が入ってなかったとか)も、持っていたそうですし。…(-_-;)






また!
後藤健二さん!

教育を受けられない子供やAIDS、様々な問題に取り組んできたジャーナリスト!

湯川さんとは通訳?とかで、面識があり、湯川さんの甘い?考えでイスラム国入国を心配していた!とか??











後藤健二さんの、著書です。


それにしても!
湯川さんの救出との為!
単身で??


まだ、子供さんが産まれてそんなに経っていないそうですし!…(;o;)

どうにか?、ならないのか???







安部総理!
イスラム国を刺激する?発言ありと…(-_-;)

イスラム国が反撃する訳ですね…(;o;)


パリの風刺漫画銃殺事件も!
パリ風刺漫画家が、アッラーの神の風刺漫画を

放火されても!
続けたのが!

原因!…(-_-;)



イスラムについては!
刺激しないのが!一番だと!





安部総理!のお気楽さ?から???

火種が着きましたね!






ジャパンイスラム教では!

イスラム国に、抗議!

イスラム教も、色んな派閥がありますから。

『イスラム教は人質を殺害する等、否定している筈!

温厚に対処を!』と


日本に住むイスラム教徒の願いを!
イスラム国に伝えているようです!






イスラム国と保守派イスラム教!


間違えないでくださいね!って、わたくしも調べてハッキリ!分かった次第ですが。


兎も角も!
日本の感覚(平和すぎて戦争の実態をなめている?
サバイバルゲームでは、無いのですから!)
それを、改めるべきか?と。

むごい現場を知らない一般人が
_<)


また!後藤健二さん!
生きてて!ください!
祈ります!

おやすみなさい