今日はおむすびの日~♪ | じゅりぇっとのブログ

じゅりぇっとのブログ

雪組『和希そら』さんのファンしてます♪

好きなおむすびの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


びっくりわぉ❗️このネタ昨日たまたま職場の同僚に聞かれたばかり🙋なのですぐに答えられるわ✨🤭

答え✨ツナ☺️です❗️🤣....特に何か....コレってモノが見当たらない時はツナを手にとってしまう私。たぶん無意識で好き口笛なんだと思う。

サンドイッチも玉子とツナ好きなのよね🎵


チューこれはコメダミニサンドコーヒー....でも具がたっぷりで笑い泣き全然ミニ←じゃないのよルンルン

パフェこの日はコーヒージェリーニヤリも食べました!!泣き笑い


こうしてコーヒーひとり喫茶店で過ごす時間が今の私にはおねがい✨最高の息抜きですよ飛び出すハート

明日はゆりちゃんのテレビがあるなぁラブ忘れず見ないと✨(人*´∀`)

推し活←の話キョロキョロ!?みたいね愛



↑こーゆー事よね笑い泣き
このお茶お茶可愛いね❣️