今日は電信電話記念日~♪ | じゅりぇっとのブログ

じゅりぇっとのブログ

雪組『和希そら』さんのファンしてます♪

長電話よくする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


キョロキョロしないなぁ....

チュー会って喋る方が多いわ🎵

今日は🚙💨お友達👧のに乗って


初めてのお店にてウインク🍴ランチ💮


作家さんの作った作品が色々置いてあり目見てると欲しくなっちゃう💛

アップ2階で私達は🍚コチラをいただきましたぁ🎵



照れメインハンバーグでした❗肉汁溢れる美味しい🍚ランチでしたぁ🎵のんびりとしててとてもいい感じ❤チューでしたよ~🎵


その後は🚙💨美味しいと評判のスイーツクッキーを買いに行ったのですが....すでにキョロキョロ売り切れ💧でした....ぐすん残念❗

垂水にあるアウトレット👛にてお買い物をしてから


コーヒー🍦ちょっと休憩~🎵ニヤリ

食べた分は運動💪すべく❗私が🚙💨通ってるジムまでそのまま送り届けてもらい....私が運動💪してる合間にお友達👧スーパーにてお買い物を済ませ....再びお家🏠まで車で🚙💨送ってもらいましたぁ💮はぁぁぁ~🎵チュー楽チン💛

今日も楽しい1日でした❤🙋


映画🎦を見習って....おねがい1日いちにちを大切に過ごしてます❗🙌

美味しいモノを食べて沢山笑いましょう🎵爆笑