クローバー guitar 録音 ギタールンルン

 

(この時点での)録音は、

『一曲はもうvocal 録音が終わっている曲!

 もう一曲は,近く宏美ちゃんが歌入れをする曲!』 で、 

 

アルバムタイトル

   Eternal

     Voices

「永遠に歌う!永遠に生きる!」

 

って、凄くイイ! 立ち上がる飛び出すハート

感慨深いなぁ… 永遠に…ネ❣

更に、

『 eternal はテイクアウトライブのシステムを使った初めてのトライです。

  皆さんとの 絆 は永遠です❗️ という意味が…』

嬉しいですね~!感激しましたハート

 

それから、

ある女性歌手さんのユニークなアドバイス❕   

どう答えられたのかな !?  ゴロリン❣ニコニコ💦

 

 

*Eternal Voices の曲

2022.7.10 『今日の出来事❗️』 (00:00:47)

クローバー レコーディング!

 

 

『どうしても音源として残しておきたかった曲❣️…』

GOROちゃんの拘り、その気持ちが伝わってきました

嬉しいです立ち上がる飛び出すハート

 

 

*3回目のTOLの配信

2022.7.15 『今日の出来事❗️』 (00:00:25)

クローバー 五郎 マジック 乙女のトキメキ

 

 

音源にはDMVが融合! 

『これが普通になる時が近い将来必ず来ます‼️』 

音質がよくて、上手く言えないけど増々進化してるような… 

GOROちゃんのプロデュースが活きているんですね

宏美ちゃん、名言だね~ "五郎マジックって❣

 

♪Endless Love

ブルック・シールズさん主演映画の主題歌ですね

歌っていたのは、ダイアナ・ロスさんとライオネル・リッチーさんでした

懐かしいです!

GOROちゃんと宏美ちゃんがカバーしてくださったこの曲、

とってもよかった~ 素敵なハーモニーでした うさぎのぬいぐるみ音譜

 

♪A Song For you

コンサートでも馴染みの曲だけど、

GOROちゃんの歌声がより心に刺さるというか、胸に響いてジーンと…ドキドキ

すぐ傍で生歌を聴いているようで、感動しました拍手

 

♪You raise me up

宏美ちゃんの透明感ある綺麗な歌声に惹き込まれ、魅了されました❕

すばらしいですグッド!

 

 

1981年 (?) 公開当時、映画を観に行きました

 

 

🎵 Lionel Richie×Diana Ross  Endless Love

 

 

 

🎵 野口五郎×岩崎宏美  エンドレス・ラブ

 

 

 

🎶 野口五郎 A SONG FOR YOU

 

 

 

 

🍏 お寄りいただき、ありがとうございます

   遅くに失礼しましたあせる