クローバー GOROの日のお知らせハート

 

 

一昨日7日に、とうとうレンタルライブの最終日が…

ボーカル、ギター、ドラム、ベース、キーボードも、GOROちゃん ラブラブ 

いろいろ工夫してくださっていて、楽しませていただきました

それに、素敵なお嬢さんとの共演もネ!グッド!

素晴らしい歌と演奏

お茶目なポーズやキュートな笑顔にも惹きつけられました 爆  笑ドキドキ

 

昨日、テイクアウトライブが届きました

「雨のガラス窓」の配信前だけど、なんだかジーンときてしまいました

お忙しい中、GOROちゃんや事務所の皆さんのご配慮に、感謝しています

 

 

話が変わりますが、

2016.2.23 45th&BD のイベントの時に、会場入り口近くの通路に

高柳明音さんからのお祝いのお花が置かれていましたよね

その向かい側の壁に飾られていたギター👇

 

今回のレンタルライブの映像に、ケース内の綺麗なブルーのギター発見! キラキラ

一瞬、これ !? と思ったけど、違ったみたいあせる 

ブルーというより、藍色?のグラデーションのような… 素敵なギターで、

GOROちゃんの🎸では?と思っているのだけど、

TVや雑誌などで紹介されていた中にも見つからなくて…うーんはてなマーク

もしかしたら、見逃しているかもしれないけど、

見たことがあるとか、ご存知の方がいましたら教えてくださいね 🙏

どうも、気になって仕方ないんです…

 

 

5年前の思い出の写メです🎸ブルーハーツ