クローバー 「僕たち繋がっているから…」

     心強い言葉が凄く嬉しい ウインクラブラブ

 

東京の中学に転校してきて ♪銀色の道 を歌ったのが1969年5月6日

1956年生まれのGOROちゃん、生年月日(S31.2.23)足すと 56 に! 

GOROちゃんにとって、56 はラッキー(幸運)な数字ですよね❣

歌手を志していた少年が 「野口五郎」という芸名になったのも

運命のような不思議な巡り合わせを感じます

来月のゴローの日には♪光の道 が!

DMVをタップリ浴びて、安心って楽しい!」 って感じたいな ドキドキ
「僕達繋がっているから…」「信頼出来る繋がりがあるから…」 
GOROちゃんの言葉が心強いですハート
 
今考えられている  レンタルライブ  って !?
どんなシステムなのかな? とても興味深いです おねがい
 
今回、DMVのお話を詳しくしてくださいましたね
私の理解力はまだまだかもしれないけど、身近な例を挙げてくださったので、
低い振動(重低音) が音を運ぶということが分かり易かったです 音譜
 
大きな釣鐘の真下で!自撮りゴーン🔔
暗い気分も癒されます ラブラブ爆  笑 感謝❣