クローバー 心温まるメッセージが届きましたドキドキドキドキ

     テイクアウトライブっていいね ニコニコ音譜

 

テイクアウトライブに追加メッセージが配信され、

それも会場ごとに!嬉しかったです

優しい声に癒されました❣ 

笑顔も見れて、元気が出ましたラブ

 

GOROちゃんの妄想、いいえ発想力にはいつも感心しています 

音楽の発信は勿論、いろいろ活用できるテイクアウトライブって凄い!ウインク

この素晴らしいシステムがもっと認知されて、多方面で活かされるといいですね

 

今度は、「ウイルスが存在し辛い環境を作る事は出来そうな気がする…」と!びっくり

大学の先生はGOROちゃんの質問にどう答えられたのかな !? 

またその話も教えていただけたらいいなと思います

 

チャチャちゃんはやっぱりご主人様の傍にいたいんですね トイプードル