クローバー 思い・願い・奇跡❣ 

 

 

日本触覚学会の顧問をなさっている佐藤社長様(おくびにも出さず尊敬します)の

お名前確認しましたかお

 

専門的なことはよくわからないけど、音楽の力って確かに凄いと思う 

辛いこと、悲しいことがあったときもいつのまにかその世界に惹き込まれ

癒されているもの…音譜

音楽で病が治ることが実現すれば皆が救われる!すばらしいです ウインク

思いと願いが奇跡を起こすと信じて、新年に続く革命のお話を楽しみにしています

 

GOROちゃんの 「貴方にずーっと僕の歌を聴いて欲しいから…

そして心も身体も健康であって欲しいから…」 が心に沁みて
私も「GOROちゃんにずーっと歌を歌っていて欲しい、
心も身体も健康であって欲しい」 と願っています おねがいドキドキ
 
チャチャちゃんの静電気凄いですね!
「ご主人様、何とかして~」ってつぶらな瞳が訴えていませんか?
チャチャ舞も可愛いね トイプードル
 
GOROちゃん、この一年もいっぱい愛に溢れた感動をありがとうございました ❣
『愛に行く』 素敵な言葉ですね、私ももっと愛に行けますように… ラブラブ
 
ここにお寄りしてくださり、いいね!してくださった皆様にも感謝しています
GOROちゃん、皆様も健やかによいお年をお迎えくださいね 絵馬