いよいよ、GOROちゃんの革命が始まりますねビックリマーク


GOROちゃんが今まで様々な経験をして試練を乗り越えてこられた人生には、

「諦めない!」が… それって大事なことですね ウインク

 

アルバム 「ロックの世界」 

A面が洋楽、B面はオリジナル曲だったようですが、

GOROちゃんは、洋楽を和訳して歌うのには抵抗(拘りかな?)があったんですね
ロックというジャンルが、まだ十代の私にはよくわからなかったけど、

日本語が違和感なく、すーっとGOROWorld にニコニコ音譜

特に♪霧の少女 が好きで、新鮮でロックもいいな~って思ってました

 

それから、♪アンチェインドメロディー 

映画「ゴースト ニューヨークの灯」で知り、好きになった曲なんですけど

GOROちゃんはすでに13才のころに演奏してたという…

しかも、ゴーゴークラブで!これにはほんとにびっくりしましたびっくりあせる

 

そして、音楽の革命 

会場毎の僕をまだ愛せるなら&♪これが愛と言えるように を

テイクアウトライブに、

運がよければ+当たりコンテンツも…!

1人漫才,弾き語り等… どのくらいの確率なんでしょう?

更に、音楽の聴き方、購入の仕方も変えてみるって !?

凄いですよネ~

新しいアイデアで、私たちを楽しめてくださる… 

楽しみです 照れ

 

チャチャちゃん、オフィス・G の名札を下げ、お仕事スタートですか !?

キュートなアイドルですね トイプードル

 

 

GORO IN ROOK

野口五郎ロックの世界

1973.7.21 LPレコード ・ 2014.7.30 復刻版CD 発売

クローバー

何年ぶりかな? 久しぶりにレコードを出してみました

CDと同じGOROちゃんだけど、レコードジャッケットっていいネ!

17才かな~ ギターカッコカワイイ… ラブ

青春時代に戻ちゃう~ビックリマーク