部活に入ったので一応やってみたお





NANA’s ブログ?-未設定


体育館にあるでかい靴ととった写真です



かわいいねラブラブ
好きな野菜は? ブログネタ:好きな野菜は? 参加中
本文はここから


好きな野菜・・・




レタスとか??




シーザーサラダが大好きなのでヾ(@°▽°@)ノ




生野菜は基本好きかなニコニコ





kiyクン宅にてパンダ発見!!





NANA’s ブログ?-未設定




ピンクか青が欲しいって言ってたのにね( ̄ー ̄;