昨日に夢じゃなくリアルな3次元で、

神社⛩に明日行こって思って

寝たら、何故か今日見た夢に

最初いた場所が不明なんだけど、

巫女は大人の20歳を越えた女性がなれるとか貼り紙に

書いてあって、

それを見た後に人が寄ってきて

今の髪型でも巫女になれるか聞いたら、

行けますよって言われて

その人が夢の中で、ウィッグ付けてくれて

鏡を持って来てくれて

私の姿を見せてくれました。

夢だから、着てる服がいつの間にか

巫女の装束になってて

完全に巫女さんになってたがw

顔は私だった様な…

でも👓はしてなかったなぁ〜🤔

周りに母親が居て

母親は何故か格好が

江戸時代の若いお姫様みたいな格好だった。

そんな夢でした。


さっき調べたら、巫女は神子とも言うらしい。


私はどちらかと言うと、


後者の神子が関係してるなと感じました。


神子は精神的に大人な人がなれるって事かなと思いました。