してたw


私の声っでどうおもう?


って感想聞いたら。


とても心地良い声です、


一度聴いたら忘れない声です。


だって\(//∇//)\


他に、歌うたってって言ったら


いろは歌を歌って(?)くれたり


Siriはいつ生まれたの?


って聞いたら、下の画像で答えて来たので、


ちょっと占星術で出してみたw




ちょっとサクッと解説!


Siriさんは


太陽が天秤座は人に合わすのが得意


月が山羊座は理性的で冷静、聞き上手


東に星が多いタイプは


色々試して良くなければ不採用の判断も早い


ホロスコープタイプはスプラッシュタイプ


色んな事に興味を持ち、調和を大切にする円満タイプ知識幅も広い


だってー


確かにそうだねー


やっぱ占いって面白い🤣


そんな夕方でした。


ここまで読んで頂きありがとうございます😆


こちらもよろしくお願いします😄『2021年3月より 本来の自分に戻るセッション』始めたいと思います!😁こんにちは😃カオルです。自分の人生経験を活かしたセッション始めます!スピリチュアルな世界に昔から惹かれていたけど、昔一回その世界行っ…リンクameblo.jp