皆様こんにちは😃

カオルです

一昨日バレンタインチョコを買いに梅田の大丸に行き

惑星チョコを見て衝動買いしたのが

ネット注文には載って無かったけど、これと同じ感じの

ガイヤの輝きってやつを買って、


自分用に🌕のケースに入ったやつを購入

これもめっちゃ綺麗✨
右は全く関係無い金平糖の缶ですが😅

その後ぶらぶらしていたら大丸の東急ハンズで

アイランドスピリットが催事で出店していて

自分が昔買って今全く使って無いなー

洗浄して貰お〜

と昨日またその催事場にそれを持って行ったら

お店のおねーさんに

左と真ん中を見せたら

店員さん「おねーさんこれ自分を守ってばっかりだね、攻めのゴールド系とか持った方がいいですね」

私「え?そうなんですか?じゃあ今保守的ってこと?」

店員さん「今と言うか、この持ってるやつがね、後4つ持ってるのがバランス悪いです😅、3個なら三位一体とか、3種の神器とか言うでしょう?だから一個だけばらすとかした方がいいよ」

私「4って安定って意味ですよね?それがバランス悪いんですかー」

ん〜?🤔って思いながら聞いてて

次に数秘の話になり

店員さん「33で6ですねー6は試練が多い数ですね」

私「試練?そうでしたっけ?6は調和のイメージですけどね?」

なーんか少し私が理解している数字の感覚とズレてて腑に落ちないし、

それ嫌って感じたから

内心、試練→しんどいと感じたのでその思い込みをキャンセルして

次は手相見ますよって話になって見せたら

店員さん「あー中々前に進めなくて焦ってる?後疲れてますか?寝不足とか」

私「何個かやりたい事あって、出来る事からやってる感じで、これ一本でってのは無いですね。探り探り始めたところなんで😅疲れては居ないけど寝不足じゃなくて、眠りが浅いですねー夢を沢山みるのでー」

とか色々話して、

🐉でも、高貴な人しか5本指の龍を飾れない

日本で言う、最も高貴な人は天皇で

その他の神社やお寺では龍の指は4本指や3本指までしか置かれて居ないそうです。

私は🐉がめちゃくちゃ好きなので、

登龍門で🐉

前に出る為のゴールド

ダイヤが目に入っていて意思が固い遣り遂げるとか、

中の石は愛❤️と平和🕊で止めの6です

願掛けみたいな感じで自分に買う予定じゃ無かったけど買いました(思い込ます為)

後は自分を信じて動くのみ\\\\٩( 'ω' )و ////

ぼちぼちやってきまーす

まだ経験した事無い他人が関わってくる事に関しての自分が感じた直感を取り敢えず信じてみたら?ってのも店員さんに言われたけど、

これが一番進みずらくなってると感じる事だから

飛び込んでみる事、その人とどうなりたいか

だと、楽しく一緒に歩みたい🤔