ジョシュア君、お誕生日おめでとう! | 韓国大好き、ゆみんずのSEVENTEEN❤セブチ❤&ぷらすαブログ

韓国大好き、ゆみんずのSEVENTEEN❤セブチ❤&ぷらすαブログ

PLEDIS所属のSEVENTEENをメインに他のKPOPアーティストの気になる事等、好きな事を書いています。 最新の情報はほとんどありません。マイペースで更新しています。

いつも当ブログに遊びにきて頂きましてありがとうございます。

 

 

大変ご無沙汰しております。久しぶりの投稿ですが是非お付き合い下さい。

 

 

今さらなのですが、去年の12月30日に誕生日を迎えたジョシュア君の1年の画像を出来るだけ時系列に貼っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前と比べると、色気と自信が増したように思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ポワンとした表情のジョシュア君、大好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボーカルチームにはグループのメインボーカルであるドギョム君とスングァン君が所属しているので、その中でボーカルで目立つのはなかなか難しいのですが、去年あたりからのジョシュア君の成長は素人の私がみてもわかります。

 

 

デビューして5年も経つと、一生懸命頑張るだけではなかなか自分達の殻を打ち破ることはできませんし、これからも第一線で活躍しようと思うのならグループ全体は勿論ですが、個々のスキルアップも必要です。

 

 

ジョシュア君は自分の見せ方のコツを掴んだのか、自分で色々研究したのか、年々魅力的になっています。

 

 

SEVENTEENの強みはチーム毎、またミックスユニット毎でお互いの成長を意識し合って、客観的に自分を見る事ができるので、それがメンバーのスキルアップにつながっているのだと思います。

 

 

これからも向上心を持ち続けていつまでもファンを魅了するジョシュア君でいてほしいです。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

 

※画像は全てお借りしました。

 

ブログランキングに参加していますので、よければポチッと応援クリックお願いします。
韓国アイドルランキング