ジョンハン君&ジョシュア君・ほんわかカップル | 韓国大好き、ゆみんずのSEVENTEEN❤セブチ❤&ぷらすαブログ

韓国大好き、ゆみんずのSEVENTEEN❤セブチ❤&ぷらすαブログ

PLEDIS所属のSEVENTEENをメインに他のKPOPアーティストの気になる事等、好きな事を書いています。 最新の情報はほとんどありません。マイペースで更新しています。

たくさんあるブログの中から当ブログに寄っていただきましてありがとうございます。


今回は私が特に気に入っているジョンハン君とジョシュア君のツーショット画像特集です。95年生まれの2人からは柔らかい雰囲気が伝わってきて見ているだけで和みます。コメントは少なめです。以前載せた画像もありますのでご了承ください。




お姉ちゃんと弟に見えるジョンハン君とジョシュア君です。

  
単身アメリカから韓国に来て不安も多かった時、ジョンハン君が色々と助けてくれたみたいですね。

 
 
 この2人の内緒話画像は多いので、マスターさん達も大好きな瞬間なのでしょうね。





  
基本的にこのツーショットは絵面がとても綺麗ですね。
 
 

 

 
この頃はまだ少しホッペにお肉がついているジョシュア君です。

 


  
 このカップルのマスターさんが多いのもわかりますね。

 
 
お互いに気遣う2人が大好きです。
 


  
このジャケット可愛いですよね。


 

ジョシュア君、力なさそうですけど大丈夫でしょうか?



 
「マンセ」活動中にジョシュア君の左目の涙袋が腫れている(炎症)時がありましたね。ジョンハン君をはじめメンバーも心配したでしょうね。

 
 
ジョシュア君の座り方が上品&かわいいです。

 
 


 この2人の周りだけ暖かな日差しがさしているように感じます。
 

 
1本のマイクを2人で持っている画像、大好きです。

 

 

 

 

 

 

 

何かにつけジョンハン君がジョシュア君をケアしているように感じます。

 

 

 

 

ジョンハン君のヘアスタイル、段々と短くなっているのでもうロン毛ジョンハン君は見れませんが、たまにウィッグを付けてくれたら嬉しいです。

 

 

この2人なら10年後、20年後でもこのポーズが似合いそうですね。

 

 

 

二卵性双生児のような感じなのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

何がそんなに面白いのか気になりますね。

 

 

ジョンハン君、いつもありがとう。

 

 

 

 

 

殆どジョンハン君に食べられてしまいました。

 

 

 

 

このチョコレートドリンク、美味しいのでしょうか?

 

 

 

 

 

 


ジョンハン君とジョシュア君の間に流れる柔らかい雰囲気、空気感が好きです。パフォーマンスではあまりからむ事は多くありませんが、SEVENTEEN内カップルの中でも人気があり、2人のマスターさんとファンはたくさんいますよね。カムバック・タイトル曲でのパフォーマンスでは2人のからみを見てみたいので、ホシ君お願いしますね~。


SEVENTEENは22日にカムバックするらしいですね。ぜひ今回の活動ではバラエティ番組にもっと出演してもらって(希望としては「週刊アイドル」、「ランニングマン」、「SNL」)
個々の魅力をアピールできる機会があればいいですね。



最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

※映像は全てお借りしました。

ブログランキングに参加していますので、よければポチッと応援クリックお願いします。
韓国アイドルランキング