ホシ君の笑顔 | 韓国大好き、ゆみんずのSEVENTEEN❤セブチ❤&ぷらすαブログ

韓国大好き、ゆみんずのSEVENTEEN❤セブチ❤&ぷらすαブログ

PLEDIS所属のSEVENTEENをメインに他のKPOPアーティストの気になる事等、好きな事を書いています。 最新の情報はほとんどありません。マイペースで更新しています。

たくさんあるブログの中から当ブログに寄っていただきましてありがとうございます。


今回はセブンティーンのパフォーマンスの中核・ホシ君の笑顔画像特集です。できるだけ自然体な笑顔画像を集めています。時系列には並んでいませんし、コメントはほとんど書いていませんが是非お付き合いくださいね。



 
笑っていなくても目が細いホシ君ですが、笑えばなくなってしまいます。

 
 

 

 

 

 

 
アイメイクが薄いのもありますが、パフォーマンス中のカリスマはありませんね。

 
 

後ろのウォヌ君の顔。良い表情しています。

 

 

この頃のホシ君は黒髪じゃない方が似合っていると思っていましたが、やっぱり黒髪の方が好きです。
 

後ろのディエイト君、可愛いですね。

 

 

 

2015年のハロウィンの仮装です。2016年は仮装していませんよね?

 
新人賞を受賞した時の笑顔は最高でした。
 

 

 

 



 
ホシ君とドギョム君のからみ大好きです。
 
 

 

 

 

 

 
この頃と比べると垢抜けましたね。
 
 

 
ホッペのお肉たっぷりなホシ君も可愛いですね。

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホシ君の体型って細くもなく太くもなく丁度いいですよね。

 

 

ウジ君、笑っているホシ君をガン見中。

 

 

 

 

 

SHINeeが大好きなホシ君です。SHINeeの日本公演の映像を見て色々と参考にしてほしいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の夏も短パンの衣装あるでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

アジアツアーでは各都市の料理が口に合ったのか、それともストレスから過食になったのか少し太ったようですね。

 

 

 

 

 

最初は違和感があった黒髪のホシ君。できればこのままの方が良いですが、カムバックが決まればまた色を変えるのでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 

セブンティーンの振付けを担当しているパフォーマンスチームのリーダー・ホシ君はダンスも歌も上手なメンバーで、ある音楽番組のメンバー別ソロ動画の視聴回数は他の個性的なメンバー達よりも多かったですし、ボーカルチームに劣らない歌唱力もあります。

 

 

これからカムバックする度に彼らの楽曲、コンセプト、パフォーマンスへの関心と期待度が高くなりプレッシャーも感じるとは思いますが、それに充分応えられるだけの才能を持っていると確信しているので自分を信じて頑張ってほしいです。

 


最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

※映像は全てお借りしました。

ブログランキングに参加していますのでよければポチッと応援クリックお願いします。
韓国アイドルランキングへ