こんばんは。



Wii Fitの情報です。



「気になりますね。体型。そこでこの板。」(INSIDE FOR NINTENDO)



INSIDEさんのところで、Wii Fitの駅貼り広告の画像が新たにUPされています。



駅でもう見られた方はおられるでしょうか??



この広告を見て、正直、やっぱり





自分やばい・・・





って思ってしまいました。



私、体重自体は軽めなのです、でもお腹周りが・・・。



このシルエット、なんか思い当たるところあります(^^;)。



はぁー・・・。



先日のエントリーで、、



私はWii Fitは積極的に体重を減らすことに重点を置いている商品なのか否かが



気になると書いたのですが、



この広告のように人の体型にまで踏み込むということは



改善させる自信が少なからずあると解釈してよい気がしてきました(勝手に)。



購入したら、素直にプログラムどうり毎日消化するので



是非痩せさせてください・・・、お腹周りを・・・。





あ、それから、公式でも新情報がupされています。



Wii.com JP-Wii Fit(任天堂)



社長が訊く第2回目、体験映像などです。



腕立て横バランス結構きつそうですね。