私のブログに訪問して下さってる方でしたら



もうご存知の方も多いでしょうけど



INSIDE さんのところで



任天堂が体重計を作るとこうなる―『Wii Fit』体験記(INSIDE FOR NINTENDO)



がアップされています。



大変丁寧でわかりやすい記事になっています。






このWii Fitなるもの、



今までの情報を総合して、もうひとつまだわからないところが・・・・



それは、つまり、結局、やれば





やせるのか??





だと思うのですが、いかがでしょう?




どうも、今までの情報を総合して見てみると



ブートキャンプのように積極的に痩せるプログラムを提供するというよりは



そこまで踏み込まずに、体重計に乗ることが楽しくなるように



工夫がされているという感じまでにとどめている感じもします。



もっとも私のように、体重計にほとんど乗らないくせに



痩せたいと思っている人間もいるわけで、



定期的に体重計に乗って、自分の体に意識が向くだけでも



かなり前進で、少し痩せるでしょうし、健康的にも全然違うでしょうけどね。



私が特に気になっているのが有酸素運動のラインアップです。



やっぱり痩せたい・・・(^^;)。



全プログラムが明らかになれば、わかりやすいのですがね。



とりあえず、宮本さんがどのような内容で提供してくるのか



興味があるので購入はします。



その際はまたレポートしたいと考えています。



Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)
任天堂 (2007/12/01)
売り上げランキング: 30
おすすめ度の平均: 4.0
5 まあガブリエルさん
5 いらないと思う人は買わなくていい。いる人だけが買えばいい。
3 wiiらしい